ご飯を炊こうと思い炊飯器の引き出しを引きました。

すると、、、

ズサーーーーー!!

くぅちゃんが炊飯器の後ろに飛び込みました!

どうしよう。。。

スイッチが入れられない。( ;∀;)

ん!?

これって以前にも見かけた光景?(^_^;)

ブログによると~

最後は、去年の8月でした。

って事は、8ヶ月ぶりのお邪魔虫です。

でも~

昨日のブログに書きましたが

タンスに引き続き、2日連続のお邪魔虫です。( ;∀;)



くぅちゃ~ん、

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)1

炊飯器のスイッチを入れたいので

そこから出て下さい~



ブログNo.936(またまたお邪魔虫)2

今入ったばかりだから出たくにゃいにゃん。。。

お願い。( ;∀;)

papaが帰ってきちゃいますから~


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)3

そう言われまちても。。。

くぅちゃんは、ここにいたいにゃん。


出てくれなくて困りました。

それなら、仕方がありません。

時間もないので、力づくで~


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)4

ガヴッ!!

痛!!(><)

手を入れたら噛み付いてきましたぁ~

そのくらいじゃ、負けませんからね!


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)5

わっ!

今度は、引っ掻いてきました。( ;∀;)

何としても出てくれません。

どうしよ~

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)6

くぅちゃんは、断固としてここを動きませんにゃん!!

そ、、、そんなぁ~( ;∀;)

くぅちゃん


お・ね・が・い♡

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)7

お願いされても困るにゃん。。。

もうくぅちゃんを相手にしてる時間がないんです~

仕方がない!もう一度出してみよう。


ブログNo.936(またまたお邪魔虫)8

ガヴーーーーー!!

い、、、痛!!(><)

もう諦めます。( ;∀;)

好きなだけそこにいて下さい。

ブログNo.936(またまたお邪魔虫)9

にゃ!?

いてもいいんでしゅかぁ?

本当にいいんでしゅかぁ?


はい、、、お好きなだけどうぞ。。。(-_-;)



お邪魔虫全開のくぅちゃんでしたぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもですね。この後、無視していたら勝手に出てきました。ε-(´∀`*)ホッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

探検は楽ちいにゃぁ~♪


よ、、、よかったですね。(´ヘ`;)


※くぅちゃんは、噛み付いても引っ掻いても本気ではやらないので

怪我は、全くありませんので~(*^^*)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😻ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.04.23 Sun l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃんお邪魔虫の季節ですな^^

そんな時は大好きな
ビニール袋を見せるのです

すると直ぐ出てくるでしょう^^
2017.04.23 Sun l デコ. URL l 編集
No title
おはようございます♪

くぅちゃん、立てこもりですね。

でも、だれもかまってくれないと、つまんないんでしょうね(笑)

くぅちゃん、本気噛みはしないんですね。
ウチのポコも、ネコパンチする時も爪は立てないですが、噛むのは…本気噛みしなくても、牙が鋭いので結構痛い(;^ω^)
2017.04.23 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.23 Sun l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね。
きっと、お邪魔虫の季節なのね。( ;∀;)

わぁ~
デコさん、凄~い♪
それは、全然気づかなかったぁ~
今度、やってみるね。^m^

うんうん♪出てくると思う。( ̄ー ̄)ニヤリ
2017.04.24 Mon l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60UL さん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなんです~
忙しい時に限って立てこもります。( ;∀;)

無視をしていたら出てきたってことは、
気を引くためにやってるのかしら?(^_^;)

くぅちゃんは、いつも甘噛みなので怪我はしないんです。(*^^*)
あっ、、、でも、それなりに痛いです。(^_^;)

ポコちゃん、爪を立てないんですね。
偉いですね♪(*^^*)
くぅちゃんは、息子だけにしか爪を立てません。(^_^;)

2017.04.24 Mon l sora.nyan. URL l 編集
3コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ご親切にありがとうございます♪m(_ _)m

了解しましたぁ~
そのように心がけますね♪(*^^*)
2017.04.24 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿