くぅちゃんにある物を見せてみました。

すると。。。

直ぐに真剣な表情になりました。

(o^^o)ふふっ♪


ブログNo.937(手抜き遊び)1

くぅちゃんに見せた物とは~


ビニタイです!


ブログNo.937(手抜き遊び)2

がヴッ!!

くぅちゃんは、ビニタイが大好きなんです♪

なので、即反応!!


ブログNo.937(手抜き遊び)3

あっ!

爪がネコ型ハウスに引っ掛かっちゃいましたね。(^_^;)

この後もビニタイを目で追うくぅちゃん。


ブログNo.937(手抜き遊び)4

ビニタイと一緒に


お顔も動きます。(笑)


ブログNo.937(手抜き遊び)5

真剣ですね~


狙いを定めて~

ブログNo.937(手抜き遊び)6

ガヴーー!!


ビニタイめがけて~

ブログNo.937(手抜き遊び)7

ティ!




ブログNo.937(手抜き遊び)8

ティ!!




ブログNo.937(手抜き遊び)9

アグアグアグ~

あれ?

さっきっから殆ど動いてないような?

もしかして、


くぅちゃんは、もうおっさんだから手抜き遊びなのかもしれませんね。


ブログNo.937(手抜き遊び)10

誰がおっさんにゃん!!

(^--^#)ムム


わぁ~

くぅちゃん、怖~い
Σ(・∀・;)ダ、、、ダレ?

失礼しましたぁ~m(_ _;)m

ネコ型ハウスから出てきて遊べばいいのに。。。



手抜き遊び?適当遊び?のくぅちゃんでしたぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

気分が乗らにゃかっただけにゃん。

そ、、、そうですか。(^_^;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.04.24 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
これに名前あったんだね( ;∀;)
知らんかった

。。ってそこかいっ(苦笑)

遊ぶのは楽しいやねぇ
遊んで貰うのはもっと楽しよねっくぅにゃん¥^^
2017.04.24 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
あっ、
実はこれの名前は私も知らなくって調べたの。(^_^;)

遊ぶのは楽しいみたいだったけど
もうちょっと動いて運動して欲しいな。(^_^;)

もしかしたら、ビニタイを放り投げればかなり動いて遊んだかも。
とにかく大好きなので。(*^^*)
でも、ビニタイは針金があって危ないから
思う存分遊ばせてあげられないの。( ;∀;)
2017.04.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿