昨日は早朝からくぅちゃんに頭をちょんちょんして起こされ、

眠いので無視をしていたら、

私のドレッサーの上の毎日使っているクリームを突き落としました。

なので、もしや?と思い起きてみると、

やっぱり。。。(^_^;)

嘔吐していました。

ちゃんと知らせに来てくれるくぅちゃんはやっぱり賢いですね。

踏まずにすみました。

でも、眠いのでお掃除をしてから寝直すと

いつの間にかくぅちゃんも私の掛け布団の上で一緒に寝ていました。(*^^*)




では、本日のブログです。

パソコンをしているとテーブルの反対側から

突然、違和感が


ふと横(反対側)を向いてみると、

( *´艸`)クスッ♪



ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)1

座布団の上で寝んねしていたくぅちゃんの手が伸びたのね。(・∀・)

きっと、暑くなって“伸び~っ”てしたのでしょうね。

どうな風に寝ているのかが気になったので見に行ってみました。(*^^*)


ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)2

すると、片方のお手々だけ伸びていました。

変な寝方。(^_^;)

では、お顔を覗いてみましょう


ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)3

気持ちよさそうに寝て、、、

ん!?

結構、座布団の高さ(2枚重ねてあります)で段差がありますね。


余り楽には見えないけど、楽なのかしらね。(^_^;)




チラ見えお手々が可愛かったです♪( *´艸`)クスッ♪




おまけ箱

くぅちゃんドーナツは、如何ですかぁ~🍩

ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)4

お布団は、偶然この形になっていました。(笑)


では、くぅちゃんのアップ~


ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)5

とっても使い心地が良さそうね。



もう1枚おまけ。

丁度、ブログを書こうとしてパソコンに向かっている時にくぅちゃんが

トイレハイ(おトイレ後のハイテンション)で家の中を駆け回り、

猛ダッシュでソファーに駆け上がったので


その瞬間をパシャリ!!📷

ブログNo.938簡単(( *´艸`)クスッ♪&おまけ)6

お目々が真っ黒で興奮してますね。(笑)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。🌼

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.04.25 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、トイレハイって分かるわかる(=^・^=)
何故だか駆け回るよね~!

くぅちゃんは、偉いね~!ゲーしたら教えるんだね♪
うちは、ほとんど教えないから・・・踏んじゃうこともあります(^-^;
2017.04.25 Tue l mama. URL l 編集
No title
またまた起こしてくれて
おりこうさんやなぁ^^

真っ直ぐ伸びた手
くりくりなおめめ

表情を撮るのはおもしろいね^^
2017.04.25 Tue l デコ. URL l 編集
mamaさ~ん、こんばんは~(=^・^=)/
わぁ~
チャコちゃんもこもたんもトイレハイするのね。(・∀・)
どうして駆け回るんだろうね~
面白いね。(*^^*)

どうしてゲーすると教えに来るのか不思議よね。
くぅちゃんって本当に猫なのかしら?(笑)
お陰で踏まないですむからくぅちゃんには感謝しないとね。(*^^*)

2017.04.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんはお利口さんなんだけど私がダメよね。(^_^;)
強行作戦のクリーム落としをする前に何度もちょんちょんして
教えてくれてるんだから起きないとね。(^_^;)
でも、朝は大の苦手なの~(><)

暑い時、寒い時、のんびりしてる時、興奮してる時等
日常の色々な表情や仕草を切り取るって何だかいいな♪(*^^*)
2017.04.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿