くぅちゃんがテーブルの下の端っこにいました。


ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)1

何を考えているのかしら?(o^^o)ふふっ♪

とかのんびりくぅちゃんを眺めていると、

突然!!

えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!


ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)2

急に何をそんなに驚いて見つめてるの?




ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)3

にゃ、にゃにって。。。。

(=゚ω゚=;)アレハ、ナンニャ?


えっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)4

しょれはねぇ~

あ~待って、待って。(・・;)

やっぱり言わなくっていいから~


ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)5

にゃぁ~んだ、折角教えてあげようと思ったのににゃぁ~

つまんにゃぁ~い。



ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)6

で、さっき見てたのはね。

だから、知らない方がいいって事もあるでしょ~

聞きたくない、聞きたくない。|(-_-)|


ブログNo.940(えっ!何?Σ(゜ロ゜;)!!)7

じゃ、今日はやめときましゅにゃん。

sora.mamaって意外に臆病者にゃんでしゅね。


い、、、意外ってなんですかぁ~

めちゃめちゃ臆病者ですよ~(@_@;)




何もない所を見つめるのは、やめて欲しいです。(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!

しかもこの時、夜中の0時過ぎだったし。。。


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

にゃにがそんにゃに怖いのかにゃぁ~?


私には見えないものが見えるとしたら、めっちゃ怖いです。。。( ;∀;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












2017.04.27 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
にゃっ??
夜中ににゃにがあったんじゃ??

幽霊。。それともG??

きゃ~ぁこわいっ(笑)
2017.04.27 Thu l デコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.27 Thu l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホントよね。
何がいたのかしら?(@_@;)
えっ!?いた?こ、、、怖~い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分Gでは、ないと思うの。
でも、これからの季節はあり得るよね。
お願い、出てこないで~( ;∀;)


何もなかったことを祈ります。(;人;) オ・ネ・ガ・イ
2017.04.28 Fri l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ご心配頂きありがとうございます♪

お互いに大丈夫だといいね♪(*^^*)

ホント、何もない所を見つめるのはやめて欲しいです。
怖いです~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2017.04.28 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿