夜中の3時46分です。

って、なんでこんな時間に起きてるの私~?

まぁ、それは置いといて。(^_^;)

ふと、くぅちゃんを見てみるとですね。

お手々の向きが~Σ(・oノ)ノ



ブログNo.941(変なお手々とあんよ)1

何か変。。。(・・;)


アップにしてみますね♪


ブログNo.941(変なお手々とあんよ)2

やっぱり、変です~(@_@;)

痛くないのかしら。。。


この後、夜中だっていうのに念入りにお手入れを始めました。

ブログNo.941(変なお手々とあんよ)3

爪のお手入れの時ってお鼻にシワがよるんですね。

でも、何だかこのくぅちゃん男っぽくてカッコイイ~



ブログNo.941(変なお手々とあんよ)4

=①。①= ふにゃ?

男っぽい? カッコイイ??

余り聞かない言葉だにゃぁ。

しゃてと、お手入れの続きにゃん。


ブログNo.941(変なお手々とあんよ)5

キレイ、キレイ

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)

きゃぁ~

肉球可愛い~
🐾

ブログNo.941(変なお手々とあんよ)6

にゃ?(=・ェ・=?

可愛い?この言葉は、よく耳にするにゃん。


く、、、くぅちゃん。

そんな事より、そのあんよどうなってるの~?


変な所から出てますよ~(@_@;)



にゃんこって色んな所が柔らかいんですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ましゃか、こんな時間にお写真を撮られると思わなかったにゃん。。。


夜中に失礼しました。m(_ _;)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









スポンサーサイト
2017.04.28 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ほーんとニャンコって身体が柔らかいよね~♪
今日もくぅちゃんは、可愛い(=^・^=)💕
ピンクの肉球、たまりませんね~(*´▽`*)
2017.04.28 Fri l mama. URL l 編集
No title
sora.nyan覚醒しちゃったの??
この時間はデコが洗濯をしながら夜のリコメをかいてる時間^^

デコは夜中1時半に目覚めちゃって疲れ過ぎて
覚醒2連荘です( ;∀;)

くぅにゃんおてて痺れるよっ^^
2017.04.28 Fri l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/
柔らかくって羨ましいよね♪(*^^*)
いつも可愛いって言ってくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいにゃん♪
にゃんこの肉球ってめちゃめちゃ可愛いよね。
足の裏まで可愛いだなんていいなぁ~(*^^*)
2017.04.28 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
私、夜型人間で結構遅くまで起きてるの。
でも、もうちょっと早く寝るようにしないとね。(^_^;)

って、デコさんこんな時間から洗濯にリコメですかぁ~Σ(・oノ)ノ
えっ!何度も目覚めるって辛いよね。( ;∀;)
デコさんがちゃんと眠れますように。。。

ホント、痺れそうなお手々よね。(・・;)


2017.04.28 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿