今日から3日間、北海道に行ってきます

旅行の間、くぅちゃんに会えなくって寂しいですし心配です。

でも、子供達に任せて楽しんで来ようと思います♪(*^^*)




旅行の準備をしている時です。

スーツケースを開けると。。。


ブログNo.942お知らせ(旅行に行きます♪)1

くぅちゃんが入ってしまいました。




ブログNo.942お知らせ(旅行に行きます♪)2

どこに行くのかにゃぁ。。。




ブログNo.942お知らせ(旅行に行きます♪)3

くぅちゃんも連れてって下しゃいにゃん。

お・ね・が・いにゃん


私も本当はくぅちゃんと一緒に行きたいんだけど

連れていけないの。( ;∀;)

ごめんね。




こんなに真剣なお目々で見つめられると出掛けるのがとても辛くなります。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaがいにゃい間は、くぅちゃんがブログ書こうかにゃぁ~

みにゃ様、見に来て下しゃいにゃん♪(*=^ー゚)b



※旅行中のため、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

それから帰宅後のブログは、

更新時間が遅くなる、もしくは、お休みするかもしれません。

また、ゴールデンウイーク中のブログも今の所どうなるか不明です。

宜しくお願い致します。m(_ _)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.04.29 Sat l お休み・お知らせ l top