ん!?

んん!!?


くぅちゃんが毎晩寝ている長座布団がぐちゃぐちゃ~


ブログNo.948(ぐちゃぐちゃ座布団)1

それでもくぅちゃん使ってますが

可哀想に。。。( ;∀;)

ぐちゃぐちゃにした犯人は、くぅpapa!!

長座布団を丸めて寝転がってTVを見ていました。

使ったらちゃんと戻してくれればいいのに。。。(*'へ'*)ぷんぷん!


背中の方から見てみると、

ブログNo.948(ぐちゃぐちゃ座布団)2

何とか居場所を見つけて寝ているようです。


ですが、


ブログNo.948(ぐちゃぐちゃ座布団)4

床の方から写真を撮るとこんな状態


それにしても随分と

ブログNo.948(ぐちゃぐちゃ座布団)3

長座布団をねじ曲げてくれたものですね。( ;∀;)

とても寝にくそうに見えますが

くぅちゃんのお顔を覗いてみると


ブログNo.948(ぐちゃぐちゃ座布団)5

こんなにも幸せそうなお顔で寝ていました。

なぁ~んて可愛いんでしょう。ヽ(*’-^*)。




文句一つ言わないなんて健気ですね♪(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ぐちゃぐちゃでも探せば寢る場所が見つかるから大丈夫にゃん♪


くぅちゃん、いい子ね~♪(*^^*)

後から長座布団のぐちゃぐちゃを直したのですが

中の綿がかたよって変になってしまいました。( ;∀;)


※コメント欄はお休みします。m(_ _)m


応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。








2017.05.08 Mon l くぅちゃん l top