くぅちゃんは、触られるのとか抱っこが余り好きではありません。

なので、私が寝ている時も側には来るのですが

触れそうで触れない微妙な距離の所に座ります。


ブログNo.95(微妙な距離)1

私の寝ている布団の側にはいますが、

手を伸ばしても後ちょっと、というところでくぅちゃんには届きません。













くぅちゃん、こっちへおいで~

暖かいよ~

と誘えば、、、このお顔です

ブログNo.95(微妙な距離)2

何もそんなに嫌そうなお顔しなくたって













でも、もしかして!

布団の上に乗せての抱っこなら

抱っことは気付かずに膝の上に乗ってるかもキラン♪












くぅちゃんを無理矢理捕まえて、乗せてみました

成功するかなぁ~

ブログNo.95(微妙な距離)3

にゃんで急に乗せるにゃん。

とっさの出来事に戸惑っている様です。












ブログNo.95(微妙な距離)4

ここは、ちょっと嫌だにゃぁ~

お顔がくもってきちゃいました。











ブログNo.95(微妙な距離)5

この人の事は嫌いじゃにゃいけど抱っこはちょっと。。。

何だか考えこんでいます。











ブログNo.95(微妙な距離)6

(*=´0)ゞファァ~~♪

あくびなんかして、大分リラックスしてきました。

これなら、このまま座ってくれるかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ














ブログNo.95(微妙な距離)7

よち、今だ!

隙見っけ!

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эダッシュ

くぅちゃん物凄い速さで逃げちゃいました。

余りの速さに写真が撮れませんでした

何もそんなに嫌がらなくても。。。(T_T)





布団の上に乗せても抱っこってバレちゃっていたみたいです。

残念ながら抱っこ作戦失敗に終わりました。

それにしても、くぅちゃんの距離の計算にはいつも驚かされます。


p(*`・ω・´*)q 抱っこできる日を夢見て諦めません!



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.12.24 Wed l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/95-0b94de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)