くぅちゃんが食器棚と冷蔵庫の上を探検していました。(^_^;)

冷蔵庫の上には見慣れない紙袋が。。。

くぅpapaが何か荷物を置いたみたいです。


ブログNo.958(初めて知った扉)1

見慣れにゃい袋があるにゃん。

この中には、にゃにが入っているのかにゃぁ~



ブログNo.958(初めて知った扉)2

よくわからなかったにゃん。。。


それにしても、よくこんな高い所に上るものですね。(^_^;)

ブログNo.958(初めて知った扉)3

くぅちゃ~ん、

危ないから下りてらっしゃ~い。



ブログNo.958(初めて知った扉)4

嫌にゃん!

まだ探検中にゃん!!


そ、、、そんなお顔しなくても。(・・;)



もうくぅちゃんは放っておいて

やることをやらなくちゃ。と思い

冷蔵庫と反対側の扉を開けました。

すると、、、

ブログNo.958(初めて知った扉)5

にゃ!!





ブログNo.958(初めて知った扉)6

あしょこって開くの?




ブログNo.958(初めて知った扉)7

知らにゃかったにゃぁ~




ブログNo.958(初めて知った扉)8

どうちて今迄気づかにゃかったのかにゃぁ。。。




ブログNo.958(初めて知った扉)9

あっちにも入ってみたいにゃん。

くぅちゃんが反対側の扉の中に入りたそうなので

飛び移ったら危ないので扉を閉めました。(・・;)


ブログNo.958(初めて知った扉)10

あの扉の中には何があるのかにゃぁ。。。

探検したいにゃぁ。

気ににゃる、、、気ににゃる。


ブログNo.958(初めて知った扉)11

私としては、冷蔵庫の上から飛び出たくぅちゃんのしっぽの方がめっちゃ気になります。


触っちゃおう。^m^


ブログNo.958(初めて知った扉)12

わっ!

怒られちゃいましたぁ~( ;∀;)


くぅちゃんは、初めて知った扉が気になって仕方がないようです。(^_^;)



好奇心が止まらない。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今迄気付かにゃかったって事は~


もしかちて!!

sora.mamaの秘密の扉だったりして。。。~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。



























2017.05.19 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
好奇心旺盛だにゃ~ぁ

sora.nyan秘密の扉だってよくぅにゃん^^
もしかしたらあそこには
へそくりが隠れているかもしれんぞ(笑)

おめめまん丸で気になるねぇ
2017.05.19 Fri l デコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.19 Fri l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
いくつになっても
めちゃめちゃ好奇心旺盛なくぅちゃんです。(^_^;)

へ、、、へそくりですかぁ~!Σ(・oノ)ノ
あっ、でもそれいいかも。^m^

扉を開けた瞬間のくぅちゃんの反応の速さったら凄かったです。(*_*;
暫く考え込んでました。(^_^;)
2017.05.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
お気遣い頂きありがとうございます。m(_ _)m
2017.05.20 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿