さてと。。。

お買い物に行こうかなぁ~

ん?

あれ??

ブログNo.96(かごにゃんこ)1

何かと目があったような?

(つд⊂)ゴシゴシ












く、くぅちゃんでしたか

一瞬何が入ってるのかと思って焦りました~

ブログNo.96(かごにゃんこ)2

何時の間に籠の中に入ったのでしょう。














どうかしましたか?

ブログNo.96(かごにゃんこ)3

ま。。。マズイにゃん。

気付かれたにゃん。。。














何だか気まずい空気です。

ブログNo.96(かごにゃんこ)4

どうちようかにゃ。。。

ここから出ないとダメかにゃ。。。















くぅちゃ~ん、

今日はその籠使いませんから入っていて大丈夫ですよ~

ブログNo.96(かごにゃんこ)5

にゃ!!

にゃにゃ!?

今、にゃんて言いましたかにゃん?

今日は、使いませんよ。(*^^*)

にゃぁ~んだ、使わにゃいのか。。。

色々と悩んで存したにゃん。。。





かごにゃんこくぅちゃんでした

どうしてにゃんこって籠や箱に直ぐ入るのでしょうね。

落ち着くのでしょうか。


o(^・x・^)o 籠や箱の中は、一生マイブームにゃん♪ミャァ。




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.12.25 Thu l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/96-0e3bb535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)