くぅちゃんは毎朝、私が起きた後に

私の寝ていた掛け布団の上に来て寢るのが日課なんですが、

今回は私の起き方が悪かったらしく、

お布団がぐちゃぐちゃでした。(^_^;)

そんな事には全く気付かない私でしたが


暫くしてお布団の方を見てみると

何とか寝る場所を見つけて寝ているくぅちゃんがいました。Σ(・∀・;)



ブログNo.960(ぐちゃぐちゃのお布団)1

くぅちゃん、

ごめ~ん


お顔が見えないので覗いてみました。

ブログNo.960(ぐちゃぐちゃのお布団)2

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?


くぅちゃん、ごめんね~

ブログNo.960(ぐちゃぐちゃのお布団)3

あら。

全く気にしてないようですね。(・・;)



ブログNo.960(ぐちゃぐちゃのお布団)4

むしろ上手に使いこなしています。(^_^;)




ブログNo.960(ぐちゃぐちゃのお布団)5

気持ちよさそうな寝顔です。



お布団がぐちゃぐちゃでも全く問題がないようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

工夫すればにゃんとでもなるにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪


そういう所、私も見習わなきゃ。(^_^;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。















スポンサーサイト
2017.05.21 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
何かさ~ぁ
子供の寝顔のように
安心しきってるねっ(#^.^#)

sora.nyanの寝ていた場所で
いい気持ちにゃ^^
2017.05.21 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 Sun l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホントね~♪
くぅちゃん、もしかしたら私の寝た場所がいいのかしら。
今日ね、ソファーでちょっと横になったら寝ちゃったの。
その後ね、くぅちゃんもソファーで、しかも私と同じ様に肘掛けを枕にして寝てたの。(^_^;)

もしかしたら、安心するのかなぁ。(*^^*)



2017.05.21 Sun l sora.nyan. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 Sun l . l 編集

コメントの投稿