fc2ブログ

 私が目覚めた瞬間の光景です。


ブログNo.961(同じ顔(笑))1

私は、横向きで寝る事が多いので

目を開けた瞬間に見えるのは、毛!毛!毛!なんです。(^_^;)

寝ている時には、この毛が顔面にくっついているので

めちゃくちゃ気持ちがいいです。(*^^*)

でも、これだと可愛いくぅちゃんの寝顔が見えないので


寝顔も撮ってみました。(*゚∀゚)/

ブログNo.961(同じ顔(笑))2

気持ちよさそうに寝ていますね♪(*^^*)




 夜になりました。

ふと見ると。。。

くぅちゃんが私の枕の隣で寝ていました。

それがですね。(o^^o)ふふっ♪

枕のにゃんことくぅちゃんが同じお顔なんです。(笑)


ブログNo.961(同じ顔(笑))3

似てますよね。(*^^*)

くぅちゃんに気付かれちゃいましたが

直ぐに目を閉じるくぅちゃん。


ブログNo.961(同じ顔(笑))4

やっぱり、同じお顔です。(=^・^=)(=^・^=)



同じお顔で寝んね、微笑ましいです。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaは、どうちてニヤニヤして見てたのかにゃぁ~


だってお顔が。( *´艸`)クスッ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。





















スポンサーサイト



2017.05.22 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
どっちがくぅにゃんじゃ(笑)

めっちゃそっくりではないか^^
くぅにゃんが2匹

こりゃ~ぁsora.nyan寂しくないね^^
2017.05.22 Mon l デコ. URL l 編集
こんばんは〜♪
この猫ちゃん枕はsoraママさんのですか?(*^^*)
こんな柄の枕があるんですね〜♪
ワンコのも(出来ればスピッツ♡)あったら良いな〜♪
で、くぅちゃんとおんなじお顔☆♡☆♡☆♡
ふふ くぅちゃんよっぽど眠かった見たいね(o^^o)
2017.05.22 Mon l juju. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、どっちがくぅちゃんだか。(笑)

くぅにゃんが一匹。。。くぅにゃんが二匹。。。
で、眠れるかしら。(笑)

いっぱいのくぅちゃんに囲まれて幸せ♡(*^^*)


2017.05.22 Mon l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)/
この枕は私のだけど枕自体には柄がなくて、
枕にバスタオルを巻いてるんです。(^_^;)
タオルは、くぅちゃんに似てたからついつい買ってしまったの。(*^^*)
タクちゃんに似ている枕やタオルがあるといいね♪(*^^*)

たまたまチラッと見たら、同じお顔だったので笑っちゃいました。
くぅちゃんは、起きてる時間よりも寝てる時間の方が長いです。(^_^;)
2017.05.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿