くぅちゃんがネコ型ハウスの中で寝んねしていました。


あんよ枕でとっても気持ちよさそう


ブログNo.962(お顔が見えない)1

あんよを枕にしちゃうなんて、

猫ちゃんの身体ってめちゃめちゃ柔らかいですね。(*^^*)

あら?


ブログNo.962(お顔が見えない)2

くぅちゃんの寝相が変わりました

お、、、お顔が見えなぁ~い

アップにしてみても

ブログNo.962(お顔が見えない)3

ハウスの中のマットにお顔が埋もれて全く見えません。(^_^;)




次の日です。

またまたネコ型ハウスの中で寝んねしているくぅちゃんですが、


ブログNo.962(お顔が見えない)4

やはり同じ様なポーズで寝ていて


お顔が見えません。(^_^;)


ブログNo.962(お顔が見えない)5

鼻の穴とお口しか見えなぁ~い

この寝方がくぅちゃんのブームなのかしら。



変な寝方ですね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


sora.mamaの寝相だって、

く、、、くぅちゃん。( ̄b ̄)シーーッ!! な・い・しょ・・・



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。









2017.05.23 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
1枚目の写真好きだなぁ

くぅにゃんの手が
あちゃ~~ぁっ

困った表情に見えちゃって
かわいいっ(#^.^#)
2017.05.23 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
困ったにゃぁ~に見えるのね。(*^^*)

(=゚-゚)ゞポリポリ←あんよ。(^_^;)

身体が柔らかくっていいよね。(*^^*)

2017.05.23 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿