私が洗濯物を畳んでいるとくぅちゃんがやってきました。

すると。。。

洗濯かごの中に手を入れてちょんちょんしたかと思ったら

かごの中に飛び込みました


もう洗濯物は畳めないと思いました。

多分洗濯物を取ろうとするものなら引っ掻いてくると思うので。( ;∀;)

(あくまでも予想ですが。。。)

では、洗濯かごの中のくぅちゃんです。


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)1

にゃ!?

入っちゃマズかったかにゃぁ。

まぁ、いいにゃ。


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)2

そんな事より、ここは楽しそうだにゃぁ。



わっ!

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)3

にゃ!にゃんでしゅかぁ?

急に大きな声出して。。。


洗濯した洋服が毛だらけになってる~( ;∀;)

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)4

そう言われまちても。。。


にゃ!

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)5

な!何ですかぁ?

急にビックリ顔されたらこっちまでびっくりしちゃいます~

だってsora娘が通ったにゃん!!

えっ、、、それだけ?Σ(・∀・;)


ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)6

あっ、くぅちゃんのしっぽが

手前の所にちょこんと見えていて面白~い。(*´pq`)クスッ



ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)7

ふぅ~ん、これが面白いんでしゅかぁ。

くぅちゃんにはよくわからにゃいにゃぁ~


そんな事より、もうそこから出て貰えませんかぁ?

ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)8

にゃ・・・・・・。




ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)9

どうちようかにゃぁ~





ブログNo.963(洗濯かごに入っちゃった)10

やっぱり出たくないにゃん

えぇ~~~

洗濯物が畳めなぁ~い。( ;∀;)

仕方がないので飽きるまでこのままにしておいてあげる事にしました。(^_^;)




やっぱりくぅちゃんは好奇心旺盛ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


一体何が楽しいんだか。。。(^_^;)

sora.mamaも入ってみましゅかぁ?

遠慮しときます。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💖
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。


































2017.05.24 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
かわいいにゃ^^

sora.nyanのお邪魔して
手を煩わせたいんだろなぁ(#^.^#)

めんこいけどお洗濯畳むのさせてあげてなぁ^^
2017.05.24 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そっかぁ~
気を引きたいのね。(*^^*)

まるでちっちゃい子どもみたいね。(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃん、可愛い♪(*^^*)
洗濯物はくぅちゃんが飽きて出ていってから畳みました。(*^^*)
2017.05.25 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿