にゃらんちゃんフィギュアをまたまた買っちゃいましたぁ~

と言ってもちょっと前なんですけどね。


しまいこんで忘れてました。(^_^;)

にゃらんちゃんを見るとくぅちゃんに似ているのでつい買ってしまうんですよね~


今回は、“湯上がりにゃらんフィギュア”です

じゃぁ~ん

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)1

これは、にゃんでしゅかぁ?

にゃらんちゃんのフィギュアと台紙ですよ~

フィギュアと一緒に小さにゃ旅ハガキも付いています。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)2

にゃらんちゃん、首からタオルをかけていて可愛いですね♪

マイニャスイオンですって。

(o^^o)ふふっ♪

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)3

さわやかなにょだ🐾

旅っていいですね。(*^^*)

くぅちゃんにも温泉タオルを巻いてみました。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)4

では~

くぅちゃんもにゃらんちゃんフィギュアの様に横たわってみて~


こうでしゅかにゃん?

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)5

わぁ~

上手、上手~~~


湯上がりくぅちゃんね♪(*^^*)

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)6

ただ転がっただけでしゅけど。。。(・・=;)



くぅちゃんにフィギュアを見せてみました。

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)7

にゃんだこれは。。。

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

(=・・=)クンクン。。。


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)8

にゃ!

変わったニオイがするにゃぁ。



ここで、突然ですが

にゃらんちゃんフィギュア頭乗せ

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)9

にゃらんちゃん、いい所でお寛ぎね♪(^_-)-☆




ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)10

いい所でってどこにゃん?

(o^^o)ふふっ♪

くぅちゃん、お疲れ様~

撮影おしまいですよ~

ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)11

( ¨ =)クンクン…

何としてもニオイを嗅ぐのね。(・・;)


ブログNo.964(湯上がりにゃらんにゃん♪)12

これは挨拶にゃん♪

そうだったのね。(*^^*)



にゃらんグッズ、増殖中。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちてくぅちゃんに似てると欲ちくなるのかにゃぁ?

それはね、可愛いからなんですよ。ヽ(*’-^*)。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺♨ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

































スポンサーサイト
2017.05.25 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
笑った^^

超めんこたんのモデルさん
いろっぽ~~ォい(#^.^#)

いいわよっ
2017.05.25 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
いろっぽ~~ォいですかぁ。
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

デコさん、面白~い♪
でも、そう見えるね。(笑)

=^-^=うふっ♪


2017.05.26 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿