インターペットで頂いた猫じゃらしで

くぅちゃんと遊びました


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)1

ティティテ~イ!!

猫じゃらしで遊んでるくぅちゃんですが

動きが激しくて、写真がちゃんと撮れませんでした。

なので、殆どがボツ~( ;∀;)

何とか撮れたのを載せますね♪(*^^*)




“でぇ~ん!!”

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)2

寝転がってじゃれるくぅちゃん、

しっぽだけピン!と立っていて面白~い。(*^^*)



ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)3

このまま獲物を捕獲~(^_^;)




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)4

今度は、起き上がって獲物に向かって一直線!

ブレブレですね。(・・;)

そしてまた、

“でぇ~ん!!”


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)5

凄い開脚ですね~




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)6

“でぇ~ん”のポーズ、可愛い




ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)7

あっ!

獲物を捕まえようとしましたが逃しちゃいました。(^_^;)



ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)8

今度は、捕まえられたみたいですね♪(*^^*)


ソファーの上だけでなく


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)9

キャットタワーやリビングでも遊びました。


あちこち駆け回って

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)10

いっぱい遊んだので


疲れてしまったようです。(^_^;)


ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)11

首に獲物がかかっていてもじゃれようとしません。

むしろ、固まってますね。(笑)



でも、暫く休憩すると~

ブログNo.966(“でぇ~ん”は、可愛い♡)12

復活~(*゚∀゚)/

頂いた猫じゃらしが気に入ってくれて良かったです♪(*^^*)




“でぇ~ん”のポーズ、可愛くって大好き♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

楽ちかったにゃぁ~


また遊ぼうね♪(^_-)-☆



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌷2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

































スポンサーサイト
2017.05.27 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃん大胆ポーズ
(*^^*)
(*^^*)

めちゃんこ楽しいでしょ
よっ
V字開脚(笑
2017.05.27 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.27 Sat l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
大胆よね。
(*´pq`)クスッ

やっぱり遊んでる時って
楽しいのよね♪(*^^*)

V字開脚連発!!(´▽`*)アハハー
2017.05.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとうございます♪(*^^*)
ご無理なさらないで下さいね。(*^^*)


でぇ~んは、決めポーズかしら。(笑)
真剣になると凛々しくなります♪
o(^・x・^)wニャオン





2017.05.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿