お出掛けをするのでお休みにしますが

写真を2枚だけ載せておきますね



今日は、見てはいけないものでしゅにゃん。

ブログNo.967お休み(見てはいけないもの)1

にゃので、こんな風にお目々を閉じて

更にお手々でお目々を覆って下しゃいにゃん。

でも、ど~ちても見たい人は、

薄目を開けてチラぅとだけご覧下しゃいにゃん。







では~

いきましゅよ~







閲覧注意(笑)

幸せの2ショット~

ブログNo.967お休み(見てはいけないもの)2

くぅちゃんとsora.mamaの寝んねシーンにゃん♪

にゃ!∑(=゚ω゚=;) く、、、くぅちゃんの寝相が。。。

わっ!Σ(・∀・;) 私の髪の毛ぐちゃぐちゃ。。。

くぅちゃんはともかく、変なものをお見せしてすみませんでしたぁ~m(_ _;)m

どうか、見なかったことでお願いします。



朝の幸せなひと時です♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


ブログに載せるかどうか悩みましたが載せちゃいました。(・・;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。







スポンサーサイト
2017.05.28 Sun l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
気持ちよさそうにゃ^^
お休みにいい気持ちっ

癒されたにゃっ(#^.^#)
2017.05.28 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
めっちゃ気持ちいいよ~(*^^*)
あの寝相を見るとくぅちゃんもきっと気持ちいいのよね♪(*^^*)v

このままずっと起きずに寝ていたくなっちゃう。(^_^;)

デコさん、いつも嬉しいコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2017.05.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿