くぅちゃんがソファーの上にいました。

あら。

片方のお手々が伸びていますね。


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)1

暑いのかしら。(o^^o)ふふっ♪

そうだ!!

お手々を下から覗いてみよう♪

下から見るためには寝転がらないと。。。(^_^;)


(写真は、スマホ撮影です。)

ブログNo.969(下から覗いてみました♪)2

お手々が大きく見えますね~♪

更に奥に潜って

覗いてみました。

ブログNo.969(下から覗いてみました♪)3

わぁ~

面白~い♪(*´pq`)クスッ

お顔もチラッと覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)4

私が下に寝転がって写真を撮ってるというのに気にしないなんて、

くぅちゃんの警戒心は一体どこにいったのかしら~(^_^;)

ん!?


ブログNo.969(下から覗いてみました♪)5

にゃにしてるんでしゅか。

~(=^┬ ┬^)?



ブログNo.969(下から覗いてみました♪)6

ったく!!

後から後からくだらにゃい事をよく思いつくにゃぁ。

(*^-ェ-),ムー



結局ずぅ~と左のお手々を前に突き出したままのポーズのくぅちゃんでした。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんからすれば、寝転がってる時のsora.mamaのポーズが面白かったにゃん。


な、、、なんですってぇ~(°◇°;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪🐾

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。












スポンサーサイト
2017.05.30 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (2) l top

コメント

No title
暑くて伸びてるんじゃないかぁ??

そろそろ暑いデコ地方
。。みなさんの所っもっと暑いんだろうなぁ( ;∀;)

くぅにゃんごろごろしててなっ^^
2017.05.30 Tue l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうそう、そうなのよね。きっと。
このポーズは、あぢぃ~よね。(笑)

窓を開けていればまだエアコンはいらないけど
締め切ったらエアコンがないといられないかも。(^_^;)

くぅちゃんは、暑~いネコ型ハウスに入ったり、
ソファで涼んだり移動しながら寝んねしてます。(^_^;)
2017.05.31 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿