お手紙が来ていたので封筒の端をハサミで切りました。

すると、その切れ端が気になってくぅちゃん真剣なお顔で見つめています。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)1















次の瞬間です

ブログNo.97(魅力的なゴミ)2

お手々があがったかと思うと。。。
















いきなり、猫パンチ

見ていたのではなく狙っていたのですね

ブログNo.97(魅力的なゴミ)3

テーイ











どうやらくぅちゃんにとっては、とっても魅力的なおもちゃの様です。

ただの切れ端のゴミなのに。。。











ゴミがおもちゃがくぅちゃんの足元に落ちました。

さてさて。。。

くぅちゃんは、どうするのでしょう。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)4

お手々で押さえ込みました。












そして、お口に咥えました。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)5

美味しいのでしょうか。

そんな訳ないですね

咥えて遊んでいます。













ブログNo.97(魅力的なゴミ)6

「よっ!」

お手々も出てきましたね。











ブログNo.97(魅力的なゴミ)7

「よっ!」

あらあら。。。

落ちちゃいましたね

お手々の角度は中々良かったのですが。。。












今度は、座布団の下に入ってしまいました。

くぅちゃん、一生懸命手を入れて取ろうとしています。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)8

「よいしょ、よいしょ。。。」














無事に取れました~

ブログNo.97(魅力的なゴミ)9

あの下に入ると取るのが大変にゃん。。。











そして、また遊び続けるくぅちゃんでした。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)10

「バシッ、バシッ!!」










切れ端目掛けて猛ダッシュで駆け回り遊んだりもしていたのですが

くぅちゃんのスピードにiPhoneのカメラがついていけなくて

全てブレブレで残念ながら載せられませんでした。













たかが切れ端のゴミの何が楽しいんだか。。。

ブログNo.97(魅力的なゴミ)11

にゃにか?




おもちゃを買わなくてもこんな物で

夢中になって遊べるくぅちゃんは、エコで助かります。

封筒1枚でこの魅力的なおもちゃは、かなり作れそうですね。(笑)


(=゚-゚)ノ 限りある資源を大切に使うにゃん♪




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/97-dce7c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)