昨日くぅちゃんのツボにはまったボールペンですが

あのボールペンが特別にツボにはまるのか

他のボールペンも用意して実験してみました。(*゚∀゚)/



この3本で試してみました♪

ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)1

ん!?

早速、昨日のボールペンが気になるようですね。



ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)2

スリスリまでしちゃってるし。。。

(わっ!悪い顔してスリスリしてる~。凸(^▼ェ▼メ^)オラオラスリスリ....



この後、3本ともキャップをはずし

くぅちゃんの目の前に置いたのですが

何と!無反応でした。( ;∀;)

なので、1本足して4本置いてみました。
(←特に意味はないですが・・^^;)

ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)3

(=・ェ・=? にゃ?

どうかしましたかぁ?


何だかキョトンとしてしまってますね。

やはり、全く興味がないようです。(^_^;)


仕方がないので、ボールペンを見せてみました。

くぅちゃ~ん、昨日のお気に入りのボールペンですよ~


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)4

~(=^--^)にゃ!

にゃんでしゅか?


そ、、、そんなお顔しなくたって

昨日、遊んだでしょう?

ほら、見て~


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)5

ん~

遊んだようにゃ。。。遊んでにゃいようにゃ。。。


ボールペンを振ってみると、


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)6

目で追ってきました。


そして、


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)7

じゃれてきました。




ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)8

あぐぅ~


では、

ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)9

他のボールペンも振ってみましょう。

ジィ~っと見つめてますね。

次の瞬間


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)10

ティ!!

じゃれてきました。


ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)11

捕まえるにゃ!!

(何だかマフィアがたばこをくわえてるみたい。Ю―(▼ェ▼メ) 

キャップだけを並べておくと

ブログNo.971(昨日の件について実験してみた)12

全く無視して体のお手入れをし始めちゃいました。Σ(・∀・;)

結局、キャップで遊ぶことはありませんでした。

そして、昨日のボールペンが特別にツボにはまるわけではなく

どのボールペンでも動いていれば反応するみたいです。

じゃぁ、昨日のは一体なんだったの~?(・・?





実験結果は、その時その時の気まぐれ?って言うことでしょうか。_(T▽T)ノ彡アハハ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

気の向くまま行動するにゃん♪

そ、、、そうですか。(T_T)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🌼2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






































スポンサーサイト
2017.06.01 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
あらっ
先っちょに興味があったのではなく

もしかしたら動くから??

おいおいっ何でもいいんかい(笑)
2017.06.01 Thu l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
実験結果は、「動くから。」だったけど
昨日は、動かさなくてもじゃれてたから
やっぱり先っちょに興味があったんだと思うの。

でも、もう飽きちゃったのかな?
それとも、その時の気まぐれなのかなぁ~?(・・?
2017.06.01 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
こんにちは~

期待外れでしたーー!!
くぅちゃんに「またこれかぁ~」って思われたのかもね。

大人になると同じおもちゃだとすぐ飽きて
知らん顔しますよね。
いつまでも無邪気な子供のままでいてほしいです。

昨日はありがとうございました。(#^^#)
2017.06.01 Thu l oharumama. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
ですよね~
私も期待外れでしたぁ~(^_^;)

確かに同じおもちゃだと飽きるかも。
最初に遊んだ時が1番遊びますよね。(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございました。(*^^*)
2017.06.01 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿