テーブルの所に座っていると

後ろからゴソゴソと音が聞こえてきました。

ェ!Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)ナニ?!

振り向いてみると、

ソファーの上でくぅちゃんが何かをじゃれていました。


ま、、、まさか、

虫じゃないですよね~

虫だったらどうしよう~

怖い。。。( ;∀;)


恐る恐る見に行きました。ドキドキ((;゚Д゚))

ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)1

ちょんちょん!




ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)2

(^・ェ・)ジー…

なかなか取れにゃいにゃぁ~



ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)3

よいちょ!




ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)4

よいちょぉ~~!!

あっ、ペンだ!

どうやらペンが挟まっていたみたいです。

虫じゃなかったのね。

良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ


ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)5

中々取ることが出来ず、考え込むくぅちゃん。


頑張るにゃん!

ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)6

テ~ィ!!




ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)7

よいちょ、よいちょ。。。




ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)8

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

どうちて取れにゃいのかにゃぁ。。。



ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)9

よち!

角度を変えて取ってみるにゃん!!

右手を使ったり、左手を使ったり、角度を変えたりして頑張るくぅちゃんです。

じゃぁ、私も同じアングルばかりじゃなくて下から撮ってみようかしら。^m^


ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)10

下から撮ってみたらくぅちゃんの真剣な表情が見えました♪(*^^*)


結局、私がペンを取りました。


ブログNo.972(えっ!?何かいるの?)11

くぅちゃん、取れましたよ。(*^^*)

これが挟まっていたんでしゅね。



偶然にも今日もペンネタになってしまいましたが

虫じゃなくてよかった♪ヽ(=´▽`=)ノ



よく色々と見つけますね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、虫でも戦うにゃん!o(^・x・^)wニャオン


(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。


いつもありがとうございます。


























スポンサーサイト
2017.06.02 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.02 Fri l . l 編集
No title
くぅにゃんよく見つけたねっ
丁度くぼんだ所だからちょんちょんしても中々取れん

sora.nyanが取ってくれて
こりゃ??遊べるペンだった??

それとも無視??(#^.^#)
2017.06.02 Fri l デコ. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
くぅちゃんのお陰で捜さないですみました♪(*^^*)
下からのアングルだと表情が見えるので思いついて良かったです。(*^^*)

ありがとうございます♪
お忙しいと思いますのでお時間のある時で大丈夫です♪(*^^*)




2017.06.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、黒いのによく見つけるよね。
ん!?もしかして、黒いから気がついたのかな?

そうなのよね。
くぼんだ所に挟まってるから中々取れないのよね。(^_^;)

あっ、、、
遊べるペンかどうか試すの忘れちゃった。(^_^;)
試してみればよかったぁ~( ;∀;)
2017.06.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿