最近は、早朝になると私の枕の隣に来て寝んねしているくぅちゃんですが

(来ない日もあります。^^;)

目を開けた瞬間にくぅちゃんの姿が飛び込んでくるのは、

とてもとても幸せです




今回は、皆様にもその幸せを味わって頂きたくて

隣に寝ているくぅちゃんをたっぷり7日分?載せちゃいます。


日付は、撮影した日付を入れさせて頂きますね。



 5月21日

では、寝てると思って目を閉じてくださいね~

そして、

ゆっくりと目を開けて下さい~

じゃぁ~ん!


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)1

お顔がくぅちゃんのふわっふわの毛に埋もれてますよ~(*^^*)


ちょっとだけ頭をあげてみると、


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)2

可愛いお顔で寝んねしているくぅちゃんが見えますね。(*^^*)


 5月22日

目を開けると、

ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)3

またまた、くぅちゃんの可愛い寝んねが見れましたね。


では、近づいてみて下さいね。


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)4

近づいても安心して寝てるからか起きる気配がありませんね。



 5月23日

では、3日目です。

目を開けると~


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)5

自分のお手々を枕にして寝んねしてるくぅちゃんがいましたね。

では、この後、

皆様寝直して下さい。


二度寝して目覚めた時の姿は~

ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)6

お顔を隠しちゃってました。(o^^o)ふふっ♪



 5月24日

それでは~

ゆっくり目を開けて下さいね~

わっ!背中に顔が埋もれましたね。


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)7

今迄と逆向きで寝んねしてますね。

では、

可愛いお顔を覗いてみましょう。


わぁ~~~

ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)8

お目々が開いてる~Σ( ̄ロ ̄lll)




 5月28日

では、目を開けて下さいね♪

ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)9

ε-(´∀`*)ホッ

今回は、普通に寝んねしてますね。

お顔を覗いてみて下さいね。


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)10

可愛いお顔で寝んねしてますね♪(*^^*)




 5月30日

では、

またまた目を開けてみましょう。


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)11

わぁ~

顔が毛むくじゃらの中に埋もれてますよ~

でも、ふわっふわでとっても気持ちがいいですね。

頭をあげてくぅちゃんのお顔を見てみましょう。


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)12

あら。

お口しか見えませんね。(^_^;)

では、皆様更に起き上がってくぅちゃんを見てくださいね。(*^^*)


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)13

今度はお鼻とお口が見えましたね♪(*^^*)

踊りでも踊っている夢でも見ているのかしら。

それにしても凄い寝相ですね。(^_^;)


それから5分後、

ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)14

警戒心のかけらもない寝方です。(^_^;)




 5月31日

では、最後です。

そぉっ~と、

そぉっ~と、、、

目を開けてくださいね。


あれ?

あれれ??

・・・・・・・・・・( ;∀;)

い、、、いません。

起きてみると、、、


ブログNo.973(幸せのお裾分け♪)15

自分のお家の中で寝ていましたぁ~

残念です~(T_T)

どうして暑いのにこの中で寝てるの~Σ(・∀・;)




幸せを味わって頂けたでしょうか?(o^^o)♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、みにゃ様の寝相が見てみたいでしゅにゃん♪(=^. .^=)ミャー

えっ!?Σ(´∀`;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー💤
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。





































2017.06.03 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
全部載せるの勿体無いね

どの日も安心しきってる
くぅにゃんの寝相

かわいにゃ(*^^*)
2017.06.03 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ありがとう♪
贅沢に載せちゃった♪(*^^*)

安心しきって警戒心のかけらもなさそうよね。
でも、私の隣で安心して寝てくれて嬉しいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ可愛いです♪(*^^*)
2017.06.03 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿