忙しいので簡単更新です。m(_ _)m


みにゃ様、

ブログNo.975簡単(ごめんにゃしゃい)1

今日はちょっとだけでごめんにゃしゃいでしゅにゃん。




ブログNo.975簡単(ごめんにゃしゃい)2

どうかどうか、許ちて下しゃいにゃん。(=;ェ;=) うぅ.....


しょれでは~

みにゃ様、


ブログNo.975簡単(ごめんにゃしゃい)4

また、明日~

ヾ(=^ェ^=)バイバイにゃぁ~ん♪

失礼しましたぁ~



上の写真は、

抱っこ嫌いのくぅちゃんが私に抱っこされて、

ブログNo.975簡単(ごめんにゃしゃい)3

逃げようと暴れて足を動かしてる写真でした。(^_^;)

めちゃめちゃ嫌そうな表情ですね~( ;∀;)


(※抱っこくぅちゃんは、4月中旬頃撮影)



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日はちょっとだけでしたが、また遊びにいらして下しゃいにゃん。(≡・⊥・≡)m”オイデオイデ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

😺ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。
















スポンサーサイト
2017.06.05 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃん暴れてるっ( ;∀;)

逃げたいっ(#^.^#)
でもでもsora..nyanがっちり~~( ^^) _U~~

良い顔よ^^
2017.06.05 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/

そうなの。(^_^;)
抱っこが嫌いだから。。。

でもね、私だと我慢するんだけど
papaだと1秒持たずに凄い勢いで逃げるの(笑)

くぅちゃんって表情豊かよね。(^_^;)


2017.06.05 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿