今回は、くぅちゃんの「変な手」3パターンです♪


 1パターンめ。

ブログNo.976(変な手1、2、3)1

左手が何だか変な方向を向いています。(・・;)

では、

アップで~


ブログNo.976(変な手1、2、3)2

ちょっと違和感が。。。




 2パターンめ。

ブログNo.976(変な手1、2、3)3

足は前向きなのに、手は後ろ向き。(・・;)

では、

アップで~


ブログNo.976(変な手1、2、3)4

手と手の間に足が挟まれています。

しかも、手と足が逆向き~





 3パターンめ。

ブログNo.976(変な手1、2、3)6

ん!?

手と手が重なってる?

それともあんよとあんよ?

でも、何かが違います。(・・;)


では、

全体像~


ブログNo.976(変な手1、2、3)5

お手々とあんよのクロスでしたぁ~

片方のお手々と片方のあんよは、長~く伸ばしているのに

不思議な組み合わせね。

違和感、半端なぁ~い。





違和感ありありのお手々でしたぁ~∑(=゚ω゚=;)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに。。。

ではにゃくて。


今回は、最後に衝撃画像でも

閲覧注意

くぅちゃんの可愛いお顔のファンの方は

見ない方がいいかもしれません、

でも、怖いもの見たさの方は、

どうぞ~





では、



心のご準備を~



そろそろ、



いいでしょうかぁ?



いきますよ~





じゃぁ~ん!!

ブログNo.976(変な手1、2、3)7

凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ

きゃぁ~

可愛いくぅちゃんが変貌しちゃったぁ~( ;∀;)


(あくびをしただけなんですけどね。^^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

衝撃の画像を見た方も見にゃかった方もまた遊びに来て下しゃいにゃん♪


ここまで読んでるって事は見てしまった!って事じゃ?(;・∀・)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






























スポンサーサイト
2017.06.06 Tue l くぅちゃんのパーツ l コメント (4) l top

コメント

No title
アクロバットすぎて
頭混乱ちゅう~~( ;∀;)

閲覧注意って最初所から分かってたから
恐る恐るみたっ

Gかとおもったから
くぅにゃんの顔でよかった(笑)
2017.06.06 Tue l デコ. URL l 編集
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そうそう、にゃんこの身体って柔らかすぎて
手足が不自然な向きになってることあるよね~
お顔の向きも、スッゴク後ろ向きになったりね(^-^;

閲覧注意のくぅちゃんのお顔(*´m`*)
たまには、こんな悪顔も面白いよね♪
2017.06.06 Tue l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ホント、全体像を見ないと混乱するよね。(笑)

あっ、確かにあの流れからだとGを想像しちゃうかもね。
でも、Gが出没したら写真なんて怖くて無理無理~(^_^;)

閲覧注意でも別な意味でホッとしちゃったね。(^_^;)
でも、くぅちゃんのお顔、同じにゃんことは思えないほど
豹変してるでしょ。(・_・;)
2017.06.06 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
手足が不自然な向きでも痛くなくて羨ましいよね。
そうそう、お顔も。(^_^;)
人間だったらホラーよね。(゜o゜;

普通に見ているとこの表情はわからないけど
写真に撮ると悪顔だったりして、写真って面白いよね。(*^^*)


2017.06.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿