簡単更新です。m(_ _)m


困ったにゃぁ~

ブログNo.977簡単(思い出せにゃい)1

ん!?

何が?


ん~~、参ったにゃぁ。

ブログNo.977簡単(思い出せにゃい)2

何、何?(・・?


昨日のごはん、美味ちかったんだけど

ブログNo.977簡単(思い出せにゃい)3

にゃにを食べたのか思い出せにゃいにゃん。

えっ!?そんな事?(・_・;)

参ったにゃぁ~

ブログNo.977簡単(思い出せにゃい)4

余り、考え込む必要ないと思うけど。。。(・・;)


にゃんとしても思い出せにゃいにゃん。。。


ブログNo.977簡単(思い出せにゃい)5

美味ちかったのだけは、覚えてるんだけどにゃぁ~

あの~

いいにくいのですが。。。

毎日同じなんですけど。。。(^_^;)





みにゃ様も前の日ににゃにを食べたのか思い出せにゃい事はありませんかぁ?(=・ェ・=?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

んまんま。。。σ(´~`=*)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐟ランキングバニャー
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.06.07 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

私もです (´・ω・`)
おひさしぶりです。
くぅにゃんだけじゃないですよ、私もです^^;
昨日の夕飯は・・・カレー?・・それは一昨日か・・・
てな具合で。
こういう時って無理やり思い出した方がいいんでしょうか?(笑)
2017.06.07 Wed l kicca. URL l 編集
こんにちは〜♪
www❣️
昨夜のご飯。。。何食べたっけ???って、真剣に考える事30秒(笑)
思い出したo(・x・)/
数日前に煮込んだカレーでした(=´∀`)
でも、とっさに聞かれると何食べたか答えられないですよね。
ふー、。危なかった(笑)
2017.06.07 Wed l juju. URL l 編集
No title
これはいかんよっ
。。昨晩のまんまちゃん思いだせないなんて

デコは大丈夫よっ

それより人よっ
ぁの番組・ぁのドラマに出てたって解るのに
何故に名前が出てこない( ;∀;)
2017.06.07 Wed l デコ. URL l 編集
kiccaさん、こんにちは~(=^・^=)/
お久しぶりです♪
kiccaさんもですか?
実は、私もです。(^_^;)
食べたばっかりなのに忘れちゃいますよね~(^_^;)
多分、思い出した方がいいかもしれませんね。(*^^*)
2017.06.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんにちは~(=^・^=)/
30秒で思い出したんですね。(*^^*)
(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚
私は、思い出すまで何秒位かかるんだろう?
その日によっても違いますよね。(^_^;)
でも、前日の朝・昼・夕に食べたものは?って聞かれたら
思い出す時間が結構かかりそうです。(^_^;)

2017.06.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
わぁ~
デコさんは、大丈夫なのね♪
凄~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

あっ、、、
人の名前、私も出てこない。(・・;)
顔は、浮かんでるのに。

って、私は食事と名前と両方ってやばくないですか?
あ~どうしよう。(^_^;)
脳を鍛えなくちゃ。:(๑و•̀ω•́)و
2017.06.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんばんは!

sora.nyanさんにいただいていたコメントのお返事を今させてもらいました。
もうお返事させていただいたものだと勘違いしていました。
本当に申し訳ございません。

今の気持ちはくぅちゃんと同じで
「参ったにゃ~」です。
本当にすみません。
2017.06.07 Wed l oharumama. URL l 編集
oharumama さん、こんばんは~(=^・^=)/
全然気になさらなくて大丈夫ですよ~♪(*^^*)
たった今、お返事読ませて頂きました♪
むしろ、お忙しい時にはスルーしちゃって構いませんからね。(*^^*)

にゃーごちゃんとまめたんがお顔を洗っている時に
写真を撮ってみて下さい♪
きっと、「参ったにゃ~」が撮れると思います。(^_^)v

oharumamaさん、わざわざご丁寧にありがとうございました。
まぁ~たく、気にする必要ありませんからね♪(*^^*)
これからも仲良くして下さいね♪(*゚∀゚)/
2017.06.07 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿