研いだお米を入れるため、

炊飯器の乗っている棚の引き出しを引きました。

すると。。。

茶白っぽいものが炊飯器の後ろに飛び込んでいくのが一瞬だけ見えました。


えっ!?

?(・ω・*≡*・ω・)?何々?


わっ!w(*゚o゚*)w

目があった


ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)1

って、くぅちゃんだったのね。(^_^;)

どうして、そこに入るの~?



ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)2

ど。。。どうちてって。

開いたから入ったにゃん。


くぅちゃん、出ましょうね。

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)3

にゃっ!(=・ェ・=!?

出たくないにゃん。。。


じゃあ~ お首クシュクシュしてあげるから出て下さいね♪(*^^*)

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)4

それとこれとじゃ別にゃん。ヾ( ^-x-^)

く・ぅ・ちゃん

お利口さんだから出ようね♪(*^^*)

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)5

そ。。。そう言われまちても、

今入ったばかりだし~

出ないなら引っ張っちゃいますよ~

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)6

や。。。やめて下しゃいにゃん。


どうしても出てくれないの?( ;∀;)

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)7

断固として出ましぇんにゃん!!

そうですか。

じゃぁ、勝手にして下さい。


(炊飯器のスイッチは、まだ入れないのでくぅちゃんがいても大丈夫なので。)

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)8

か。。。勝手にって。(・・=;)





それから、2分後。

炊飯器の後ろから出て、

PCをしている私の所に向かって抗議の目つきで歩いてきました。


ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)9

にゃ!

にゃんで独りにするにゃん。(*^-ェ-),ムー


な、、、何でってくぅちゃんが出ないから。。。(・_・;)

ブログNo.978(気を引きたかっただけ?)10

あ~ぁ。

つまんにゃいの。。。


つ、、、つまんないってどういう事~?Σ(・∀・;)




たった2分で出てきちゃうなんて、もしかしたら私の気を引きたかっただけなの~?(・・?




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


いちいち面倒臭いけどいちいち可愛いです♪(o^^o)ふふっ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
     

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











スポンサーサイト
2017.06.08 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
くぅちゃん、炊飯器の後ろのスペースに入るのね(*^-^*)
ニャンコあるあるだよね~♪
チャコも一人っ子だったころは、行くとこ行くとこ付いてきて
洗濯物たたんでいれば上に乗る。
タンスの引き出し開ければ入るって邪魔ばっかりしてたよ(^-^;
やっぱり、かまって欲しくて、やってたんだろうね~
ホントいちいち面倒だけど、いちいち可愛いよね(=^・^=)
くぅちゃんの抗議のお顔も、まん丸お目目も、どっちも可愛いよv(*'-^*)-♡
2017.06.08 Thu l mama. URL l 編集
No title
そうかぁ
隠れてまでsora.nyanの気を
引きたかったのねぇ

健気ぇ~~ぇ(#^.^#)
2017.06.08 Thu l デコ. URL l 編集
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。
開けた瞬間に飛び込んだりするの。(^_^;)
そう言えば、2日前はタンスの引き出しに入りました。(^_^;)
チャコちゃんも同じだったのね。(*^^*)
やっぱり一人っ子の方が甘えん坊になるのかしら。

くぅちゃんを放っておいたけど
まさかあんな目つきで私の方に来るとは思いもしませんでした。(^_^;)


2017.06.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
まさか、私の気を引きたかったなんて思いもしなかった。(^_^;)
でも、あの目つきでこっちに来た時にはビックリ!Σ(・oノ)ノ

いくつになっても遊んで欲しいのね♪(*^^*)
2017.06.08 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿