くぅちゃんは、抱っこが嫌いです。

でも、

私は抱っこが大大大好き




くぅちゃん、私に捕まって抱っこされてしまいました。(笑)

ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)1

そんなにあからさまに嫌そうなお顔しなくたって


くぅちゃんの大好きなsora.mamaの抱っこですよ~

ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)2

sora.mamaは好きだけど抱っこは別にゃん。

ちょっと位、嬉しそうに出来ませんかぁ~

出来にゃいにゃん。。。((ヾ( ^-x-^)ムリムリ

じゃぁ~

くぅちゃんの大好きなお首の下を撫で撫でしてあげるね♪(*^^*)


ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)3

気持ちいいにゃぁ~





この後、何とか2、3分は我慢して膝の上に乗っていてくれたのですが

等々姿が見えなくなる程遠くまで逃げちゃいました。Σ(・∀・;)

なので、名前を呼んでみました。

(くぅちゃんは、呼ぶと来るんです。)



くぅちゃ~ん

ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)4

(=・ェ・=?にゃ?

呼びまちたかぁ~


おいでぇ~

ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)5

はいはい。

今行きましゅよ~


もっと、そばまでおいで~♪

ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)6

にゃ!

この展開は、もしかちて?



ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)7

また抱っこするつもりかにゃぁ?

さっき抱っこしたからもうしませんよ。(^_^;)

お首の下撫で撫でしてあげるね♪(*^^*)


ブログNo.979(抱っこ嫌いのくぅにゃんを抱っこ)8

ホントかにゃぁ?

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!




我慢して抱っこされていても表情は正直ですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんが抱っこ嫌いなのをわかっているのにどうちて抱っこするのかにゃぁ?


それはね♪くぅちゃんが可愛くて可愛くてたまらないから何ですよ~(*^^*)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.06.09 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
それはねっ
くぅにゃんが大好きだならにゃ( ^^) _U~~

そんな顔しちゃいかんぞっ
2017.06.09 Fri l デコ. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃぁ~(=^・^=)/
そうにゃんでしゅね。(=^・^=)
じゃぁ、今度からこんにゃお顔しにゃいように頑張るにゃん♪

出来るかにゃぁ~(=・ェ・=?

2017.06.09 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿