くぅちゃんは、“ツンデレ猫”です。

では、今日のツンデレ度をチェックしましょう

sora 娘が帰宅しました。

早速、くぅちゃんの背中をお触り~

最初のうちは、気持ちよさそうにしていました。

ところがです!

いきなり態度が急変

触った場所がお気に召さなかったのでしょうか。

ブログNo.98(ツンデレ猫)1

にゃにしゅるにゃん!(=`ェ´=) ム!

しょこは、くぅちゃんが嫌にゃ所にゃの!

ガヴッ!

「ご、、、ごめんね。」











中々ツンツンがおさまりません

ブログNo.98(ツンデレ猫)2

もう長年一緒に住んでるんだからいい加減、嫌な所位覚えにゃしゃいにゃん!

「そ、、、そんなに怒らなくたって













もう、ツンツンが止まりません

ブログNo.98(ツンデレ猫)3

6年以上も経つのににゃんで分からにゃいにゃん!

(*^-ェ-),ムー

「すみませんでした。。。












と思ったらまるで手のひらを返したようにデレデレ~

ブログNo.98(ツンデレ猫)4

「分かりましたよ。ここならいいんでしょ。」

にゃぁ~しょこしょこ、気持ち良すぎるにゃん

デレ~












さっきまでのくぅちゃんとは、別猫の様です。

ブログNo.98(ツンデレ猫)5

「はい、はい。撫で撫で~」

気持ちいいにゃぁ~

デレデレ~





頭や首の周辺は、大好きなのですが

時には、撫で撫でして貰って気持ちよさそうにしていたのに

「もういい!辞めてにゃ!!」とツンツンスイッチが入る時もあります。(・・;)

いきなり怒ったり急に甘えたりギャップが激しいくぅちゃんです。

(=・ェ・=? ツンデレって何にゃ?






2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2014.12.27 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

ニャンコは、気ままな生き物(笑)
突然入るスイッチは長年一緒に暮らしてても不思議です(^-^;)
2014.12.29 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
ニャンコの気ままな所がまた可愛かったりします。(*^^*)
何故、突然スイッチが入るのでしょうね。(・・;)
永遠の謎ですね。(笑)
2014.12.29 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿