今日は、出掛けるので簡単更新です。

m(_ _)mスミマセン。


くぅちゃんが私の事を見るなり、いきなり威嚇ポーズをしてきました。

(急だったので写真は間に合いませんでした。( ;∀;))

そして、しっぽが!

ブログNo.980簡単(太いしっぽ!)1



(気持ちよさそう。。。触りたい)

随分と

ブログNo.980簡単(太いしっぽ!)2

興奮したようですね。


くぅちゃぁ~ん♪

ブログNo.980簡単(太いしっぽ!)3

sora.mamaですよ~

どうしたの~?


にゃ!!

ブログNo.980簡単(太いしっぽ!)4

この世のものとは思えにゃいものを見たにゃん。。。(゜゜=;)

(゚∇゚ ;)エッ!?

それって、、、

もしかして、私の事?( ;∀;)




失礼なくぅちゃん!!(≧ヘ≦) ムゥ



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

※今日は、コメント欄は閉じさせて頂きましゅにゃん。m(^_ _^*)m





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。



















スポンサーサイト
2017.06.10 Sat l くぅちゃんのパーツ l top