さてと♪

家計簿でもつけようかな♪

ん!?

んん!?

わぁ~

私のカバンがぁ~


ブログNo.982(カバン枕)1

にゃ?( ^-x-^)

にゃにを騒いでるんでしゅかぁ?

寝てるのに迷惑にゃん。


イ、、、イエ、何でも

ブログNo.982(カバン枕)2

何でもにゃいにゃら、寢るにゃん。


くぅちゃん、いい枕見つけましたね。(^_^;)

ブログNo.982(カバン枕)3

高さが丁度いいのかしら~?

あっ、そうそう家計簿、家計簿。

領収書が入っているお財布をカバンの中から取らなきゃ。

わぁ~~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


ブログNo.982(カバン枕)4

痛!!(><)!!

これはくぅちゃんの枕だから触っちゃダメにゃん!!

ガヴッ!!(=`ェ´=) ム!


ブログNo.982(カバン枕)5

えっ!?えぇ~~~( ;∀;)

絶対に渡さにゃいにゃん!!

く、、、くぅちゃん


カバンは取らないからお財布だけ取られせてね。

ブログNo.982(カバン枕)6

ダメにゃん!!

バシッ!!


い、、、痛!!

そ、、、そんなぁ~( ;∀;)

お財布を取るだけなのに~


ブログNo.982(カバン枕)7

家計簿がかけなぁ~い。(T_T)

スヤスヤ(u_u=)zzzZZZ



これはくぅちゃんの枕だから誰にも渡さにゃいにゃん。(^--^#)

だから、カバンは取らないって言ってるのに。。。(・・;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様もお気に入りの枕ってありましゅかぁ?


はいはい。どうぞお好きなだけ使って下さい。(-_-;)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。























2017.06.12 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
あ~ぁくぅにゃん
sora.nyaの皮あ~ぁっ( ;∀;)

鞄とられるかと思っての行動かっ
こらこらっだめだぞ(笑)
2017.06.12 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの。
皮がぁ~( ;∀;)

きっとカバン取られると思ったのよね。
取らないって言ってるのに~(T_T)

ちょっと最近やんちゃかも。(^_^;)
2017.06.13 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿