昨日ブログを書いている時に何か視線を感じました。

視線を感じる方を見てみると。。。

くぅちゃんに見つめられていました
(*・ ・*)ぽっ


ブログNo.984(見つめられてた)1

そして、

目があいました
💖

と思ったら、

ブログNo.984(見つめられてた)2

寝んねしちゃいました。

ん!?

寝んねは、カモフラージュ?(・・?

また、ジッーっと見つめています。


ブログNo.984(見つめられてた)3

どうしてそんなに見つめているのかしら?


あら?


ブログNo.984(見つめられてた)4

何故かちょっと悪そうなお顔で、

(๑▼ڡ▼๑)ペロッ!

面白~い。( *´艸`)

ブログNo.984(見つめられてた)5

失礼しまちたぁ~

(๑´ڡ`๑)ペロッ♪


くぅちゃんって見ていて飽きないなぁ。(*^^*)

くぅちゃんもsora.mamaを見ていて飽きにゃいにゃん。(=^・^=)

エッ!?Σ(・∀・;)




私の事を見つめて何が面白いの~?ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


みにゃ様にsora.mamaをお見せ出来にゃくて残念でしゅにゃん。

それって、どういう意味?ヾ(´▽`*;)ゝ"



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。










スポンサーサイト
2017.06.14 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
飼っている動物は
みな飼い主が癒されます

どんな顔であろうと。。

今日も撫でててかけられました
・・おなら(笑)

ケツ叩いてやったわよっ
くぅにゃん^^
sora.nyanたくさん見つめておやりなさい^^
2017.06.14 Wed l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうよね♪
飼い主が癒されるのよね♪(*^^*)

くぅちゃんを見ると直ぐに笑顔になっちゃう♪(*^^*)

お・な・らが愛情の表現なのね。(笑)
可愛いね♪U^ェ^U

見つめられるとメロメロ~(*´ェ`*)
って、見つめられなくてもメロメロだけどね。(≧∇≦)
2017.06.14 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿