くぅちゃぁ~ん

モンプチ様からくぅちゃんにお手紙が届いてますよ~

ほら、見て~

ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)1

良かったね♪(*^^*)


わぁ~い♪

お手紙、お手紙~


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)2

嬉ちいにゃぁ~

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


しかも、こぉ~んなに大きな封筒よ♪

ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)3

大きいって事はにゃにか入っているのかにゃぁ。。。

わぁ~

くぅちゃん、鋭いね♪


エスパスモンプチの会員になっているから

特別に「モンプチピューレKISS」の無料サンプルが届いたみたいよ。ヽ(=´▽`=)ノ

開けてみようね♪(*^^*)


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)4

これが入っていたんでしゅかぁ




ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)5

美味ちそうでしゅね。




ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)6

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

ん?

嫌な予感。。。(・・;)


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)7

ガヴッ!!

わぁ~やっぱり~

噛んじゃダメ~

そう言われまちても。。。

もう、止まらにゃいでしゅ~


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)8

ガヴッーーー!!

どうしてそんなにビニールが好きなの~( ;∀;)

穴が開いたら大変なので取り敢えずしまっちゃいました。



お試しが出来るって嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのように好き嫌いが激しいと購入するのをためらってしまうんです。

くぅちゃんはちゅーるとか余り好きじゃないので、

モンプチピューレ食べてくれるかしら?

このサンプルのピューレは

マンゴー、パンプキン、アップル入りと変わっているのでどうかなぁ~


くぅちゃんってトマトやほうれん草やアロエ入りの缶詰食べるんです。

あげるのが楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

モンプチ様ありがとうございました。m(_ _)m




って、まだあげてないんかい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにお手紙が来て嬉ちかったにゃぁ~( =⌒∇)ノミャー♪

そうよね。くぅちゃんにはまず来ないからね。(^_^;)




💌応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。
















スポンサーサイト
2017.06.15 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
こらっまた噛んじゃって( ;∀;)
いかんよ~~ォ

ちゅるちゅる旨いから(多分)
たくさんおたべ^^
2017.06.15 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコしゃん、こんばんにゃ~(=^・^=)/
ビニール、噛み噛み気持ちいいでしゅにゃん♪
デコしゃんもやってみてにゃん♪
きっと、ハマりましゅにゃん。o(^・x・^)o ミャァ♪

どうちてみんにゃ辞めるように言うのかにゃぁ?(・・=?

あのちゅるちゅる美味ちいといいにゃぁ~(=´∇`=)
2017.06.16 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿