両親からメロンが届きました

ヽ(^o^)丿ワァ~イ♪

くぅちゃん、見て~

メロンですよ~🍈


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)1

大きくてまあるいのが4つ入ってるにゃん。。。

では~

いつもの様に記念撮影
📷

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)2

ま。。。ましゃか、このデッカイのを頭に乗せたりしにゃいですよね。(・・=;)


流石に乗せませんよ~(^_^;)

乗せるのはメロンのネット


よかったにゃん。ε-(´∀`=*)ホッ

って、ネットを乗せるんでしゅか。(・・=;)

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)3

バランスが難ちいにゃぁ。


上から見ると、

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)4

中々オシャレな帽子♪(*´pq`)クスッ


あら、くぅちゃんどうしたの?


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)5

人(猫)の迷惑を考えて欲ちいにゃん。。。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


じゃぁ~お首ならいいかしらぁ~

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)6

そ、、、そう言う意味じゃ。。。

何だか余り気乗りしないみたいね。

もうちょっと可愛いお顔してくれればいいのに。。。


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)7

ん~~

どうちようかにゃぁ。。。

あら?くぅちゃん瞑想中?

と思ったら急に立ち上がり

ん!?(・・?どうしたの?


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)8

どうしゅればいいかにゃぁ。。。




ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)9

しょうだ!




ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)10

こう言えばいいかもにゃん。。。


あの~

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)11

この変なオレンジのネットを外してくれたら

可愛いお顔してもいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)12

これできっと外して貰えるにゃん!

首に巻いてもオシャレね♪(*^^*)

つ、、、通じてにゃい。。。



メロンネットのモデル、まんざらでもなさそうですね♪ヽ(*’-^*)。

だから~嫌だって。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちたら分かって貰えるのかにゃぁ~(´;ェ;`)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍈ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.06.16 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
おっ似合う似合うっ
毛色と同系色

くぅにゃんてもお洒落さんですよ^^

大きなメロンに囲まれて(#^.^#)
夏楽しもうねっ
2017.06.16 Fri l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
ね♪
似合うよね♪(*^^*)
って、くぅちゃんは迷惑でしかないかもしれないけど。(^_^;)

こんなオシャレを楽しんでもいいよね♪(^_-)-☆

毎年送ってきてくれる両親には感謝しています♪ヽ(=´▽`=)ノ
自分じゃ買えないもんね。(^_^;)
2017.06.17 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿