ヽ(=´▽`=)ノワァ~イワァ~イ♪

いつも仲良くして頂いている

「ねこんちゅ♪」のゆりっぺさから

とっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ~♪

ゆりっぺさんのお家には、

とっても可愛い茶白猫のみるきぃさんと白黒猫のごまさんがいるんですよ~




送って下さったのは、こぉ~んなに沢山♪

ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)1

くぅちゃんには、とり農園の無添加ささみバーとカリカリのサンプルを5種類、

私には、とっても可愛いピアノと猫の絵柄のタオルとポーチです。

それから、お手紙まで書いて下さいました♪

めちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




くぅちゃんですが、最近今迄食べていたごはんを余り食べなくなっているのですが

他のごはんに変えようにも好き嫌いが激しいので買うのをためらってしまうんです。

なので、サンプルをお試しできるのはとても嬉しいです。

それから、ゆりっぺさんは猫ちゃんのごはんにとてもお詳しくって

体に良いカリカリをご用意して下さったので本当に嬉しいです。


しかも店頭では手に入らないごはんだし。。。

感謝感謝です♪




さてと、

くぅちゃんの反応は。。。


ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)2

(..=) クンクン。。。




ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)3

とってもいい匂いがするにゃぁ。




ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)4

どれもこれもいい匂いにゃん。




ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)5

にゃ!

これが特にいい匂いだにゃぁ。


ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)6

(= ..) クンクン。。。

これはね、ゆりっぺさんのお家のみるきぃさんとごまさんの食べている大切なごはんを

少し分けて下さったんですよ。

嬉しいね♪(*^^*)




くぅちゃんが反応していたのでこのごはん(クプレラ)をあげてみました。

すると!食べました♪ヽ(=´▽`=)ノ

結局頂いたクプレラは全て完食しました♪

それから、ヤラーのサンプルのチキン味も食べました!

嬉し~い♪

これで、安心して購入できそうです。(*^^*)

他のサンプルや高級なササミはまだ与えていないので

あげるのが楽しみです♪(*^^*)

食べてくれるといいなぁ~


ゆりっぺさん、

くぅちゃんの食べられるごはんを増やして下さりありがとうございました。m(_ _)m



猫ちゃんのタオルはメトロノームの下に敷きました♪

ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)7

なぁ~んて、可愛いの



ゆりっぺさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました。m(_ _)m



昨日のくぅちゃんです。

私が朝起きた時のくぅちゃんは、

ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)8

こんな感じで寝んねしていたのですが


私が起きて暫く経つと

ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)9

こうなっていました。(^_^;)

随分と伸び伸び寝んねしてますね。

では、お顔を覗いてみましょう♪


ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)10

幸せそうな寝顔ですね♪

あら?

左のお手々が


ブログNo.987(とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪)11

変な所から出てますね~



寝姿を見てるだけでも飽きないです。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

ゆりっぺしゃぁ~ん、カリカリ美味ちかったでしゅにゃん♪

ありがとうございまちたにゃん♪m(^_ _^*)m




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎁ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。




























スポンサーサイト
2017.06.17 Sat l お土産、猫グッズ等 l コメント (5) l top

コメント

No title
くぅにゃん
めっちゃいいプレゼントに
嬉しいじゃないか^^

た~ぁんとお食べ(#^.^#)
体重一緒に増やそうっ
2017.06.17 Sat l デコ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.17 Sat l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~
余り食べないくぅちゃんを思っての
思いやりのプレゼントに感謝感謝なんです♪ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱぁ~い食べて体重が増えてくれたら嬉しいです♪(*^^*)
デコさんもなのね。
あ~私の体重分けてあげたい。(笑)

2017.06.17 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanさん素敵に紹介してくださってありがとうございます(^_-)-☆

くぅちゃん、クプレラもローテフードにくわえられそうですか~?そういえば、サンプルはもう到着しましたか?もう1種類のクプレラはどうかな?

ささみも食べてくれると嬉しいなぁ。我が家にまだまだあるので、くぅちゃんが喜んでくれたらまた送らせてくださいませm(__)m 賞味期限があるし、捨てたら勿体ないので遠慮なくおっしゃってくださいねっ♪

私が送った品と一緒にくぅちゃんもうつってくれて嬉しいなぁ。メトロノームとタオルもめちゃくちゃぴったり☆

使って下さってありがとうございます(*^▽^*)sora.nyanさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2017.06.18 Sun l ゆりっぺ. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
思いやりのこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。m(_ _)m
そのように言って頂けて嬉しいです♪(*^^*)
商品を一つづつ載せればよかったかなぁ~
と、後からちょっと後悔してたので。(^_^;)

サンプルは、もう到着しています♪
教えて下さりありがとうございました。
まだ与えてないのであげるのが楽しみです。
余り頻繁にお食事を変えるとお腹がビックリしてしまうので
少しづつ試しています。(*^^*)
クプレラは、お陰様でローテフードにくわえられそうです。
大切なお食事を分けて下さりありがとうございました。m(_ _)m

ささみをあげてみたらまたご連絡しますね。
食べてくれるかしら~
楽しみ~♪(*^^*)
お気遣いありがとうございます。(*^^*)

くぅちゃん、自分の物ってわかったのか興味津々でした♪
タオルは手を拭く勇気がないのでメトロノームの下に敷かせて頂きました♪
とっても可愛くってめちゃめちゃ気に入ってます♪ヽ(=´▽`=)ノ

ゆりっぺさん、お忙しいのにコメントを下さりありがとうございました。
それから、とても嬉しいプレゼントをありがとうございました。m(_ _)m
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(*^^*)

2017.06.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿