くぅ地方では梅雨入りしたのですが殆ど雨が降っていません。

梅雨といえば何となく紫陽花やかえる等を思い浮かべます。

なので、今日はケロちゃんとコロちゃんとくぅちゃんで写真撮影をしました。

ケロちゃんコロちゃんは、うがい薬を買ったら付いていました♪



ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)1

これは、何でしゅか?

カエルのコロちゃんですよ~

可愛いね♪(*^^*)

一緒に写真を撮ってね。

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)2

な、、、なんですか?

その態度は~


湿気が強くてだるいからやる気にゃいにゃん。。。

そ、、、そんな事言わずにお願いします

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)3

はいはい。

主役は、ケロちゃんコロちゃんだからくぅちゃんはこうやって固まってましゅね。


そ、、、そんな気を使わなくても。(・・;)

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)4

いえいえ、主役は目立たせにゃいと。。。

って、ただ単にくぅちゃんのやる気がないだけじゃ?

あれ?

ボタンが付いてる。

あっ、着脱可能なのね。


ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)5

ふぅ~ん。

だから、何にゃ?~(=^--^)


くぅちゃんのやる気がなさそうなので

勝手に頭乗せ~


うつ伏せかえる~

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)6




仰向けかえる~

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)7

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


あれ?ケロちゃんコロちゃんってお首も動くんだ~

じゃぁ、最後だけはくぅちゃんお付き合いお願いね♪

わかりまちたにゃん♪




右向け右!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)8




左向け左!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)9




前向け前!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)10

ケロちゃんコロちゃん、そしてくぅちゃん、よく出来ましたぁ~

くぅちゃんもだんだんにやる気が出てきたみたいですね♪

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




本物のカエルは苦手だけどケロちゃんコロちゃんなら可愛いです♪o(^-^)o

でも本物のカエルを連れてきたらくぅちゃんどんな反応をするんだろう。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaのお付き合いも大変にゃん。。。


いつも、すみません。m(_ _;)m


ーーーーー続くーーーーー




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎀ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。




















2017.06.18 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんの視線が
しれ~~っとしとるな( ;∀;)

懐かしいなぁケロちゃん
よく指いれて指人形風に遊んでたっ
2017.06.18 Sun l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
きっとまた遊ばれると思ったのよね。(^_^;)

ケロちゃん、懐かしいよね♪
うんうん、指入れてたね。(*^^*)
でも、このケロちゃんは指が入らないタイプなの。( ;∀;)

2017.06.18 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿