息子がいなくなってからのくぅちゃんです。


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)1

ったく!

やっといにゃくなったにゃん!!

しゃてと、触られた所をキレイキレイするにゃん。


くぅちゃん、そういう事言ってはいけませんよ!

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)2

にゃ!

見てたんでしゅかぁ?

まぁ、いいにゃ。

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)3

気にしにゃいでキレイキレイの続きにゃん。


この後、くぅちゃんがいきなり止まりました!

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)4

にゃ!!(゚o゚;;ギク!

あいつがいるにゃん!!


今度は、誰が現れたんでしょうね。

ケロちゃんコロちゃんも転がっちゃいました。(笑)

で、現れたのが誰かっていうと娘です。


娘は成人してるんですが小さい子供のように動きが読めないんです。

なので、くぅちゃんを触る時の力加減も微妙だったりします。(^_^;)


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)5

(^・ェ・)ジー…

触るのかにゃぁ?

それとも抱っこするのかにゃぁ?


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)6

どっちも嫌にゃん!

コロンコロン。。。ココロンコロン...やめてにゃぁ~


くぅちゃんは、触られたくないと何故かお腹を向けます。

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)7

絶対に触っちゃダメにゃん!

あらあら、面白いポーズね。( *´艸`)クスッ♪

ケロちゃんコロちゃんも転がっちゃってるし。。。(笑)


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)8

抱っこもダメにゃん!!




ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)9

にゃ!?(・・=?

おかちいにゃ。

触ってこにゃいにゃん。


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)10

あっ、行っちゃったにゃん。

く、、、くぅちゃん、ケロちゃんコロちゃんが潰れちゃってますよ~タスケテケロケロ....

どうやら娘はくぅちゃんを触りに来たのではなかったようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




娘曰く。。。どうして大事な所をわざわざ向けるのかなぁ?

それはね。


逆さまになると抱っこしにくいから~!!なんです。( ̄∇ ̄;) アハハ.....




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんも娘や息子がいると忙しいですね。(^_^;)

落ち着いていられにゃいにゃん!



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






スポンサーサイト
2017.06.20 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
息子君の次は
娘さん(笑)

空気が読めないの( ;∀;)

あらっくぅにゃん戦闘態勢じゃないっ
あららっ
2017.06.20 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
いやいや、あんな格好されてしまったら絶対に触ってしまうでしょ(*´∀`*)
私だったら絶対に。。。
お腹の匂いを嗅いで~顔をケリケリされてますよ(^_^;)
あのくぅちゃんの格好は、絶対に誘ってますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
2017.06.20 Tue l kupido. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなの~(^_^;)
くぅちゃんにとっては災難よね(笑)

うちの娘の空気は読めないんです。( ;∀;)
多分娘自身も読めてないんじゃないかしら。(^_^;)

抱き上げられたくないからくぅちゃんも必死なの。(^_^;)


2017.06.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集
kupidoさん、こんばんは~(=^・^=)/
あの格好だと抱き上げにくいってくぅちゃんもわかってるから
抱かれない様に必死なの。(^_^;)

そうそう。あの格好をされると余計触りたくなっちゃうんですよね。(^_^;)
実は、1つだけ触る方法があるんです♪
くぅちゃんは、顔には絶対に手を出さないので
お腹めがけて顔からいけば大丈夫なんです。(笑)

2017.06.20 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿