お客様と玄関の外でお話をしていました。

すると、猫が好きらしいので

くぅちゃんに会っていって貰うことにしました。




お客様には、玄関で待って頂いて

くぅちゃんを連れて来ようとリビングに行きました。

すると、リビングの扉が開きお客様がいるのがわかると

くぅちゃん自ら小走りで向かっていきました。(^_^;)




わぁ~い♪お客様。お客様~♪ヽ(=´▽`=)ノ

ブログNo.993(お客様大好きくぅにゃん)1

嬉しくて、お客様の元へ一直線です。




ブログNo.993(お客様大好きくぅにゃん)2

くぅちゃんもお客様も嬉しそうです♪(=^・^=)(*^^*)


そして、

ブログNo.993(お客様大好きくぅにゃん)3

チュッチュしちゃう程、そばによるくぅちゃん。(^_^;)

いつものことなんですけどね。



ブログNo.993(お客様大好きくぅにゃん)4

撫で撫で、幸せそうですね♪(*^^*)




ブログNo.993(お客様大好きくぅにゃん)5

お客様もくぅちゃんも大満足でした~♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんって子供でも大人でも男性でも女性でも誰でも大好きなんです。

いつも抱きついたりとか色々と積極的だったりします。(^_^;)


なので、猫嫌いの人までくぅちゃんの虜になったり。。。



お客様大好きくぅちゃんでした♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

お客様に会えて嬉ちかったにゃぁ~♪

くぅちゃん、、、息子が言ってますよ。「媚び売るのうまいな!」って。

きっと息子も普通に撫で撫でさせて貰いたいんですよね~(笑)




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。


















スポンサーサイト
2017.06.23 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃんかわいい~~~(*^-^*)
お客様もすっごく嬉しそう!!!
いいなぁ、いいなぁ♪
私もお邪魔したらくぅちゃんに大歓迎してもらえるのかなぁ~?
あぁー、くぅちゃんに会いたいぃぃぃ(*´ω`*)
フレンドリーな猫さんって本当に羨ましいです(^^♪
2017.06.23 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
そう思うのは本音よねっ

なんでにゃっ
普段現れないお客さんがすきっ

どうしてにゃ^^
息子君や
娘さんになでなでして貰いッ(#^.^#)
2017.06.23 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは~(=^・^=)/
ゆりっぺさん、お忙しい時にコメントありがとうございます♪(*^^*)

お客様、めっちゃ喜んでましたぁ~♪(*^^*)
ゆりっぺさんにも是非是非♪くぅちゃんに会って貰いたいです。
その時にはチュッチュも覚悟で~(笑)
それから、抱きついたりもしちゃいますよ~(*^^*)
くぅちゃんも喜びます♪ヽ(=´▽`=)ノ


2017.06.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
(。→ˇ艸←)アハハ。。。
確かに本音よね。(^_^;)

お客様大好きだけど
初めて会うお客様が特に好きなの。
きっと興味があるのよね。

あっ、今、丁度息子が来てくぅちゃんを触ろうとしたら
即逃げられてました。( ;∀;)
可哀想な息子。(T_T)
2017.06.24 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿