最近のくぅちゃんですがウエットのごはんは食べるのですが

カリカリを余り食べなくなってしまったので

体重も減ってしまいました。(T_T)

でも、元気いっぱいに遊んではいます。(*^^*)


お願い。。。カリカリもいっぱい食べて。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




今日は、くぅちゃんの紐遊びです


ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)1

にゃ!

紐が飛んできたにゃん♪



ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)2

しょれ~

くぅちゃん、行き過ぎ行き過ぎ。。。


ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)3

よし!

今度はちゃんと捕まえるにゃん♪



ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)4

今だぁ~




ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)5

アグゥ~




ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)6

見て下しゃいにゃん♪

完璧に仕留めたにゃん!o(^・x・^)o ミャァ♪



あら?

何か様子が変ですね。(・・?


ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)7

にゃ!

どうちよう。。。


どうやら、爪が紐に引っかかってしまったみたいですね。

紐を上下にするとくぅちゃんのお手々も上下します。(^_^;)


 GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)8

操り人形の様になってしまいましたね。

こ。。。困ったにゃぁ~

この後、何とか紐が取れました。


ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)9

あ~参った、参った。

取れてよかったにゃん。


この後、また紐を振り回すと、

ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)10

にゃ!

またさっきの紐が動いてるにゃ!



ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)11

よし!

今度は、ここから狙うにゃん!

今だぁ~~~!!

ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)12

ズサーーーー!!


くぅちゃん、どうしてソファの端っこにお顔を入れてるの?

ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)13

こうちて、もう狙ってないってふりして~




ブログNo.995(爪に引っかかっちゃった)14

バァーーー!!

あ~ビックリした。(@_@;)




元気に遊ぶくぅちゃんでしたぁ~(*^^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日はにゃにして遊ぼうかにゃぁ~


いっぱい遊んでいっぱい食べて太ってね。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー🐾
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。



















































2017.06.25 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
夏バテかにゃ~~ぁ
出来るだけ食べるんだよっ

いつも楽しく遊んでるにゃ( ^^) _U~~

操り人形Gif楽しい^^
2017.06.25 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 Sun l . l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
いっぱい食べて太って欲しいです。( ;∀;)
お願い、食べて~

遊びは大好き♪
ちらっと紐を見せるだけで直ぐ夢中。(*^^*)

操り人形ね、
面白くて何度も遊んじゃった。(笑)
2017.06.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集
鍵コメさん、こんばんは~(=^・^=)/
紐大好きなんです♪(*^^*)
最後の写真、折角の可愛いポーズだったのに
ブレちゃって残念でした。(^_^;)

体重が去年より300gも減ってしまってるので
いっぱい食べて少しでも増えて欲しいです。

コメントありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ
また、いらして下さいね♪(*^^*)

2017.06.25 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿