くぅちゃんがソファーの上で暴れていました。

どうしたのかしら~?

と、思ってみてみると

どうやらいい物を見つけたようです。


ブログNo.996(いいもの見っけ♪)1

見つけたのは、スーパーボウル

楽しそう♪(*^^*)

暫く遊ぶと。。。


ブログNo.996(いいもの見っけ♪)3

今度は、スーパーボウルを見つめていました。

そして、

何故か?


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.996(いいもの見っけ♪)2

埋め埋め~(^_^;)




ブログNo.996(いいもの見っけ♪)4

そして、また楽しく遊ぶくぅちゃん♪




ブログNo.996(いいもの見っけ♪)5

今度はソファーの角の所に挟まっているスーパーボウルを見つけたくぅちゃん。




ブログNo.996(いいもの見っけ♪)6

何か考えているようですね。


この後、

ブログNo.996(いいもの見っけ♪)7

スーパーボウルを取ろうと頑張っていましたが





ブログNo.996(いいもの見っけ♪)8

中々取れません。


結局、くぅちゃんがとった行動は!!

ブログNo.996(いいもの見っけ♪)9

ズサーーーー!!

あきらめて逃げちゃいました。(^_^;)

仕方がないので、スーパーボウルを取ってあげました。

すると、、、


ブログNo.996(いいもの見っけ♪)10

戻ってきて遊ぶのね♪(*^^*)

と思ったら、


GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.996(いいもの見っけ♪)11

キョロキョロし始めました。

そして、

ソファーの背もたれの上へジャーンプ♪


ブログNo.996(いいもの見っけ♪)12

どうやら、飽きてしまった様ですね。(^_^;)



いいオモチャを見つけて良かったね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃん、スーパーボウルさんが寂しそうですよ。

また後で遊ぶにゃん♪(=^・^=)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。


































スポンサーサイト
2017.06.26 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
今日はあきっぽいのかぁ( ;∀;)
スーパーボールは跳ねるから楽しいぜ♪

コロコロ転がせば追いかけてみるべし^^
2017.06.26 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは~(=^・^=)/
何だかちょっと遊んで飽きちゃったみたい。
ソファーの上だと動きが悪いのかも。(^_^;)

床に落ちてから少し遊んでたけど、
あれ?スーパーボウルどこに行ったのかな?ない。。。(・・;)
2017.06.27 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿