いつも私の枕の横にくっついて寝ているくぅちゃんですが

昨日はもう1個の枕がそばにあって寝場所が狭かったんです。

それでも、くっついて寝ているくぅちゃんでした。(^_^;)

今回は、そんなくぅちゃんの寝方をちょっとだけ追ってみました



カメラを向けたら、気付かれちゃいました。

ブログNo.999(狭くても好き♪)1

にゃにかご用でしゅかぁ?


い、、、いえ。

ブログNo.999(狭くても好き♪)2

じゃ、寝んねの邪魔しにゃいで下しゃいにゃん。( ^-x-^)

ス、、、スミマセ~ン

なにも、そんな顔しなくたって。。。



いつもの様に伸び伸びと寝んねするには、ちょっと狭そうですね。




7分後。。。

ブログNo.999(狭くても好き♪)3

何だかよくわからないポーズで寝ていました。




46分後。。。

ブログNo.999(狭くても好き♪)4

ん!?

後ろの枕が気になるのかしら?

邪魔だとか?(笑)


ブログNo.999(狭くても好き♪)5

でも、直ぐに狭い空間を上手に利用して寝んね~




1時間23分後。。。

ブログNo.999(狭くても好き♪)6

お顔を隠して寝んね~




2時間14分後。。。

ブログNo.999(狭くても好き♪)7

いつの間にか寢る向きが逆になってますね。




ブログNo.999(狭くても好き♪)8

最後は、可愛い寝顔のアップで~

(o^^o)ふふっ♪




にゃんとしても私の枕の隣がいいんですね♪o(*^▽^*)o~♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaの隣は、くぅちゃんの居場所にゃん♪


うふ♪(* ̄ω ̄)v



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱ランキングバニャー💤
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。

























スポンサーサイト
2017.06.29 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃんは
もう1つの枕があって狭くても
sora.mamaさんの隣がいいんですね(#^.^#)
くるんと丸くなって寝てる姿は👼天使のようです💖
2017.06.29 Thu l 大五郎ママ. URL l 編集
大五郎ママさん、こんばんは~(=^・^=)/
そうなんです♪
私の枕の隣が大好きでずっといるんです♪(*^^*)
嬉しいけどお布団が畳めなくなります。(^_^;)
天使のようだなんてめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪(*^^*)

2017.06.29 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿