息子がいなくなってからのくぅちゃんです。


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)1

ったく!

やっといにゃくなったにゃん!!

しゃてと、触られた所をキレイキレイするにゃん。


くぅちゃん、そういう事言ってはいけませんよ!

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)2

にゃ!

見てたんでしゅかぁ?

まぁ、いいにゃ。

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)3

気にしにゃいでキレイキレイの続きにゃん。


この後、くぅちゃんがいきなり止まりました!

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)4

にゃ!!(゚o゚;;ギク!

あいつがいるにゃん!!


今度は、誰が現れたんでしょうね。

ケロちゃんコロちゃんも転がっちゃいました。(笑)

で、現れたのが誰かっていうと娘です。


娘は成人してるんですが小さい子供のように動きが読めないんです。

なので、くぅちゃんを触る時の力加減も微妙だったりします。(^_^;)


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)5

(^・ェ・)ジー…

触るのかにゃぁ?

それとも抱っこするのかにゃぁ?


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)6

どっちも嫌にゃん!

コロンコロン。。。ココロンコロン...やめてにゃぁ~


くぅちゃんは、触られたくないと何故かお腹を向けます。

ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)7

絶対に触っちゃダメにゃん!

あらあら、面白いポーズね。( *´艸`)クスッ♪

ケロちゃんコロちゃんも転がっちゃってるし。。。(笑)


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)8

抱っこもダメにゃん!!




ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)9

にゃ!?(・・=?

おかちいにゃ。

触ってこにゃいにゃん。


ブログNo.990(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん続き)10

あっ、行っちゃったにゃん。

く、、、くぅちゃん、ケロちゃんコロちゃんが潰れちゃってますよ~タスケテケロケロ....

どうやら娘はくぅちゃんを触りに来たのではなかったようですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




娘曰く。。。どうして大事な所をわざわざ向けるのかなぁ?

それはね。


逆さまになると抱っこしにくいから~!!なんです。( ̄∇ ̄;) アハハ.....




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんも娘や息子がいると忙しいですね。(^_^;)

落ち着いていられにゃいにゃん!



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。






2017.06.20 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

ケロちゃんコロちゃんとの写真撮影が終わってPCを見ていると。。。

後ろから、「痛!!」って声がしたので振り向いてみました。

すると、そこには息子がいました。

どうやら、息子がくぅちゃんを撫でようとしたら噛みつかれたみたいなんです。

ですが、

私が見ると。。。


ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)1

何もしてにゃいにゃん。。。

ってばかりにそっぽを向いています。

くぅちゃん、噛み付いたでしょう?

と、聞いてみると、

ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)2

お耳だけこっちに向けてやはり知らんぷりです。

くぅちゃんって私が見てない時に息子に手を出すんです。

で、私が見るとやめちゃうんです。(^_^;)

息子に敢えて「何もしてないじゃん」と言い、見るのをやめると

また「痛!!」っと声が!

慌てて見てみると、


ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)3

しっかり腕を掴み噛み付いていました。(^_^;)


くぅちゃん!やめなさい!!


ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)4

だって格下のくせにくぅちゃんを撫でようとするからいけにゃいにゃん!!

そ、、、そんなこと言わなくても

ちょっと位いいでしょ?


ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)5

嫌にゃん!!

ガヴーーー!!


息子「わかったから離して。もういい、あっち行く。」と、いなくなりました。

ブログNo.989(ケロコロちゃん撮影後のくぅにゃん)6

よし!消えたにゃん。。。

あ~、息子が可哀想。( ;∀;)

息子もくぅちゃんが可愛くって仕方がないのに。。。

ただ撫でるだけでいつもこの調子です。(^_^;)




くぅちゃんから見た息子は、

格下ランキング最下位だから仕方がないんでしょうか。(T.T; )



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃんの方が格上だからいいにゃん!

家族を格付けするのはやめませんか?(^_^;)


ーーーーー続くーーーーー



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。













2017.06.19 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

くぅ地方では梅雨入りしたのですが殆ど雨が降っていません。

梅雨といえば何となく紫陽花やかえる等を思い浮かべます。

なので、今日はケロちゃんとコロちゃんとくぅちゃんで写真撮影をしました。

ケロちゃんコロちゃんは、うがい薬を買ったら付いていました♪



ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)1

これは、何でしゅか?

カエルのコロちゃんですよ~

可愛いね♪(*^^*)

一緒に写真を撮ってね。

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)2

な、、、なんですか?

その態度は~


湿気が強くてだるいからやる気にゃいにゃん。。。

そ、、、そんな事言わずにお願いします

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)3

はいはい。

主役は、ケロちゃんコロちゃんだからくぅちゃんはこうやって固まってましゅね。


そ、、、そんな気を使わなくても。(・・;)

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)4

いえいえ、主役は目立たせにゃいと。。。

って、ただ単にくぅちゃんのやる気がないだけじゃ?

あれ?

ボタンが付いてる。

あっ、着脱可能なのね。


ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)5

ふぅ~ん。

だから、何にゃ?~(=^--^)


くぅちゃんのやる気がなさそうなので

勝手に頭乗せ~


うつ伏せかえる~

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)6




仰向けかえる~

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)7

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


あれ?ケロちゃんコロちゃんってお首も動くんだ~

じゃぁ、最後だけはくぅちゃんお付き合いお願いね♪

わかりまちたにゃん♪




右向け右!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)8




左向け左!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)9




前向け前!

ブログNo.988(ケロちゃんコロちゃんとくぅにゃん)10

ケロちゃんコロちゃん、そしてくぅちゃん、よく出来ましたぁ~

くぅちゃんもだんだんにやる気が出てきたみたいですね♪

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




本物のカエルは苦手だけどケロちゃんコロちゃんなら可愛いです♪o(^-^)o

でも本物のカエルを連れてきたらくぅちゃんどんな反応をするんだろう。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

sora.mamaのお付き合いも大変にゃん。。。


いつも、すみません。m(_ _;)m


ーーーーー続くーーーーー




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🎀ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。




















2017.06.18 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

両親からメロンが届きました

ヽ(^o^)丿ワァ~イ♪

くぅちゃん、見て~

メロンですよ~🍈


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)1

大きくてまあるいのが4つ入ってるにゃん。。。

では~

いつもの様に記念撮影
📷

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)2

ま。。。ましゃか、このデッカイのを頭に乗せたりしにゃいですよね。(・・=;)


流石に乗せませんよ~(^_^;)

乗せるのはメロンのネット


よかったにゃん。ε-(´∀`=*)ホッ

って、ネットを乗せるんでしゅか。(・・=;)

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)3

バランスが難ちいにゃぁ。


上から見ると、

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)4

中々オシャレな帽子♪(*´pq`)クスッ


あら、くぅちゃんどうしたの?


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)5

人(猫)の迷惑を考えて欲ちいにゃん。。。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


じゃぁ~お首ならいいかしらぁ~

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)6

そ、、、そう言う意味じゃ。。。

何だか余り気乗りしないみたいね。

もうちょっと可愛いお顔してくれればいいのに。。。


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)7

ん~~

どうちようかにゃぁ。。。

あら?くぅちゃん瞑想中?

と思ったら急に立ち上がり

ん!?(・・?どうしたの?


ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)8

どうしゅればいいかにゃぁ。。。




ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)9

しょうだ!




ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)10

こう言えばいいかもにゃん。。。


あの~

ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)11

この変なオレンジのネットを外してくれたら

可愛いお顔してもいいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪



ブログNo.986(メロンネットでオシャレ♪)12

これできっと外して貰えるにゃん!

首に巻いてもオシャレね♪(*^^*)

つ、、、通じてにゃい。。。



メロンネットのモデル、まんざらでもなさそうですね♪ヽ(*’-^*)。

だから~嫌だって。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

どうちたら分かって貰えるのかにゃぁ~(´;ェ;`)





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🍈ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。











2017.06.16 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

くぅちゃぁ~ん

モンプチ様からくぅちゃんにお手紙が届いてますよ~

ほら、見て~

ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)1

良かったね♪(*^^*)


わぁ~い♪

お手紙、お手紙~


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)2

嬉ちいにゃぁ~

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ


しかも、こぉ~んなに大きな封筒よ♪

ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)3

大きいって事はにゃにか入っているのかにゃぁ。。。

わぁ~

くぅちゃん、鋭いね♪


エスパスモンプチの会員になっているから

特別に「モンプチピューレKISS」の無料サンプルが届いたみたいよ。ヽ(=´▽`=)ノ

開けてみようね♪(*^^*)


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)4

これが入っていたんでしゅかぁ




ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)5

美味ちそうでしゅね。




ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)6

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

ん?

嫌な予感。。。(・・;)


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)7

ガヴッ!!

わぁ~やっぱり~

噛んじゃダメ~

そう言われまちても。。。

もう、止まらにゃいでしゅ~


ブログNo.985(モンプチからピューレのサンプルが届きました♪)8

ガヴッーーー!!

どうしてそんなにビニールが好きなの~( ;∀;)

穴が開いたら大変なので取り敢えずしまっちゃいました。



お試しが出来るって嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんのように好き嫌いが激しいと購入するのをためらってしまうんです。

くぅちゃんはちゅーるとか余り好きじゃないので、

モンプチピューレ食べてくれるかしら?

このサンプルのピューレは

マンゴー、パンプキン、アップル入りと変わっているのでどうかなぁ~


くぅちゃんってトマトやほうれん草やアロエ入りの缶詰食べるんです。

あげるのが楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

モンプチ様ありがとうございました。m(_ _)m




って、まだあげてないんかい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんにお手紙が来て嬉ちかったにゃぁ~( =⌒∇)ノミャー♪

そうよね。くぅちゃんにはまず来ないからね。(^_^;)




💌応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

🐸2つのランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。
















2017.06.15 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top