くぅちゃんの様子が変です。

 夜です。

こうして、

ブログNo.1074簡単(様子が変)1

ずぅ~と、何かを見てるんだか?

ニオイを嗅いでるんだか?

謎の行動をしていました。


くぅちゃ~ん、どうしたの~?

ブログNo.1074簡単(様子が変)2

ん~~

何だかわかりませんね。(^_^;)



写真は、撮れませんでしたが

タンスと壁の間も立って覗いていたりしてたんです。

どうしたのかしら?(・・?




次の日の朝です。

私がまだ寝ている時にくぅpapaの声がしました。

(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!! ム・・・ムシ・・・

キャットタワーの前辺りに虫がいたみたいなんです。

私は、寝ながら早く取って!!と。。。


何でも3cm位のムカデっぽいのが、いたとか。。。ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))



そして、無事に虫を取り終えpapaがキャットタワーの前に戻ると。

papaの悲鳴が!!

(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!



それを聞いた私は、何も見てないのに。。。

papaの何倍もの大きな声で.....∑ヾ(;゚□゚)ノキャアアーーーーーーー!!




そして、

papaがボソッとつぶやく。。。

.......あっ、コードの影が虫に見えた。と、、、(・_・;)



なぁ~んだ。

焦ったし、怖かったけど

違ってて良かった。ε-(´∀`*)ホッ




もしかして、くぅちゃんの様子が変だったのはそれが原因?((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんは、虫よりもsora.mamaの悲鳴の方が怖かったにゃん。。。

ス、、、スミマセンネ。(-_-;)



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

🐱 人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

🙀ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。











2017.10.07 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

日にゃたぼっこが気持ちいい季節ですね

くぅちゃんもお日様の光を浴びてとても気持ちよさそうです。(*^^*)



わぁ~

大きなお口。

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)1

とっても気持ちよさそうにあくびしてますね。(*^^*)

(*=´O)ゞふぁ~


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)2

にゃに見てるにゃん!!(^--^#)ムム

す、、、すみませ~ん

しょれにしても日にゃたぼっこって気持ちがいいにゃぁ~

しょうだ!

皆しゃぁ~ん、

くぅちゃんと一緒に日にゃたぼっこ如何でしゅかぁ~


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)3

くぅちゃんの胸へ飛び込んでおいで~

気持ちいいでしゅよ~


にゃ。。。

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)4

誰も来てくれにゃいにゃん。


しょれにゃら!


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)5

きっとキレイキレイすれば来てくれるにゃん。

(๑´ڡ`๑) ペロペロ.....

こっちも


ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)6

(๑´ڡ`๑) ペロペロ.....

よし!

これで綺麗になったにゃん♪


皆しゃまぁ~

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)7

綺麗になったくぅちゃんの胸へ飛び込んでおいで~

あのぉ~

あのですね~(^_^;)

張り切るのはいいのですが、

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)8

爪がカーテンに刺さってるんですけど~


にゃ!

ブログNo.1073(飛び込んでおいで~)9

失礼しましたにゃん。

(๑´ڡ`๑)ペロッ


皆しゃま、くぅちゃんと一緒に日にゃたぼっこしませんか?



誰かくぅちゃんの胸に飛び込んであげて下さい。

きっと暖かいと思いますよ~♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

日にゃたぼっこ、大好きにゃん



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










2017.10.05 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

皆様、お久しぶりです。(^_^;)

ちょっと体調を崩してましてお休みしてしまいました。

くぅちゃんは、元気です♪

お休みの間もご訪問や応援をして頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

とても感謝しています。(*^^*)



私の体調ですが

以前お話しした手首の腫れもまだ治っていませんし、

その他にも色々と体調を崩してますので

ブログは、更新頻度を減らして続けていこうと思います。

宜しくお願いします。m(_ _)m




それでは、本日のブログです♪


くぅちゃんの寝んねの姿なんですが

さてさて~

どうなってるんでしょう?(笑)


ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)1

寝てるのに見えるのは顎。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ちょっと離れてみましょうね。


ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)2

ふふぅ~ん。

なるほど!


こうなってるのね。。。

って、私は写真を撮ってるんだからわかってますよね。m(_ _;)m

それにしても、


この角度だと鼻と口しか見えませんね。

なので~


角度を変えてみますね♪

ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)4

これだと寝顔が見えますね♪(*^^*)

可愛い


では、

全体像!!


ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)3

どんな格好で寝ているのかわかりましたね♪(*^^*)

くぅちゃんは、この格好で寝ていることがよくあるのですが

寝やすいんでしょうか?(・・?


あっ!

気付かれちゃいましたぁ


ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)5

伸び~~~!!

にゃに撮ってるにゃん!!


す、、、すみませ~ん。

ブログNo.1072お久しぶりです(寝んね)6

ったく!!

プライベートも何もあったもんじゃにゃいにゃん。。。(=`ェ´=) ム!


ご、、、ごめんなさぁ~い。タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ



寝てても可愛いからいいですよね?ねっ?ヾ(;´▽`A``



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございまちたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

人気ブログ ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ

😼ブログ村 ランキングバニャー
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。







2017.10.04 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top